2013年05月17日

津大会 その日は ばぶちゃんの誕生日

4月27日
今日は ばぶちゃんの10歳の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
三重の津での 大会なので バブちゃん 久々に レトリーブなどにエントリーしてみた
誕生日 お祝いエントリーだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




かぁちゃん 久々の大会だね! 練習会じゃ ないのねんグッド(上向き矢印)  
張り切っちゃうから ちゃんと投げてね!

ba.JPG

あ〜 なんちゅう 嬉しそうな顔なんだてっ!
やっぱ ばぶちゃんも 出たかったんだよね。




らんらら〜んるんるん
ba2.JPG





にょにょ黒ハート ディスクみっけるんるん
ba3.JPG




ロックオンしちゃうのね〜るんるん
ba4.JPG




あ〜ら はむっとな黒ハート
ba5.JPG

ナイスキャッチぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごく 噛みが 甘いよね〜 落とすってww




最後の1投は 遠くへ 投げ込んでみた。

かぁちゃん ちょっと遠いって〜
ba6.JPG


なんちゅう 可愛い娘なんでしょうハートたち(複数ハート)

一緒に取りに行って 一緒に戻ったよるんるん





10歳の記念に レトリーブ大会に 出ようと決めていた。

この願いが 本当に叶ったんだグッド(上向き矢印)


ゲームが始まって 2投3投しているうちに
嬉しくて 嬉しくて いろんなことが思い出されて
なんか わけもわからない 感情が あふれてきて

「ありがとう」 の言葉しか ないや。

なんだかわからないけど 涙があふれてきた。


たぶん P子以外は 知らないけどねww



応援してくださった 皆さんに 感謝感謝です!

画像を いっぱいくださった Cぱぱ 感謝です!




今回は ちび猿応援団  ありがとう
あなたの 吠えが ばぶ様のやる気を 倍増にしたんだよ。 ご苦労!

ばぶへ スペシャルな ありがとう黒ハート
posted by まろん at 02:00| 愛知 | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

