2012年01月28日

久々の練習会なのか?

だっはは〜んるんるん 久々な練習会なのね〜グッド(上向き矢印)
れ3.JPG




久々な練習会参加なんだけども 今日は ディスクの練習会と言うよりも 鍋練なのだそうだいい気分(温泉)




みんな〜しっかりと 働くのね〜んるんるん
ぴゃるこさん ご自分の手ではなくて 大根をカットしてくださいよ!!  心配だなも…あせあせ(飛び散る汗)
れ2.JPG





わぁぁぁい 美味しそう♪  楽しみだなも黒ハート
れ.JPG

あまりにも 鬱陶しい小姑ちび猿に大根の切れ端を奉納した P子とKママ^^;


トマト コラーゲン あとひと品の匂いが たまらなく美味そうだった!

昼から用事があったので
程よいヨッパな皆さんと 鍋の匂いに後ろ髪ひかれながらも 撤収!




しかし
予定していた用事がなくなったので…
まずは 腹ごしらえ黒ハート
一度食べてみたかったラーメン黒ハート


40分待って



つけ麺全部のせグッド(上向き矢印)
華.jpg

メンマの厚さが 歯ごたえが メンマ好きにはたまらないるんるん
チャーシューがくどくなく トロっとろるんるん
魚介系+動物系のスープはうまし黒ハート




さてと 猿ちゃん孝行でも致しますかね(^^)





木曽川なのね〜 広いのね〜
れ5.JPG





んきょぉぉぉぉグッド(上向き矢印) とうちゃん 捕まえてみっ!
れ6.JPG


ひたすら ラーメン消化の為に 歩くー(長音記号1)




わーい 木曽川黒ハート
れ7.JPG





対岸は果てしなく遠いのね〜たらーっ(汗)
れ8.JPG

脚が冷たかったのか 入水は断念な猿っちw





楽しいけど 楽しいけど  やっぱ一人っ子は寂しいのね〜
れ9.JPG




そうだねぇ…
楽しいんだけども あなたが甘えきっているばぶちゃんがいないと 物足りないよね。




もうちょっとの我慢なのね〜いい気分(温泉)



帰宅したら 文句言いっぱなばぶ様と ばぶ様に会えて嬉しい猿っちが 延々狭い部屋を走り…
イラっときましたなもむかっ(怒り)




今日一日 出会ったみなさんに ありがとう!

Sさん 画像 お借りします。ありがとうです。


娘達にも ありがとう黒ハート
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

探せっ!

お山では ガンドッグをされている方が多く
ちび猿ちゃん 何故かしら 勧められちゃったのねw

バーニーズに「におい」で 探すってできるのかな?
って 思いながらも 彼女 におい付の疑似獲が気に入ったようで

探す探すってなわけで 遊びの一環として なんちゃって探せ遊びをよくするのね。





あなたのそのふざけた顔が気に入らないのよ! ジャミラ覚悟!
g.JPG

今日の犠牲者は ジャミラさん
牛レバーのにおいを いっぱい擦り付けて(これの意味はあるのか不明w)
ちょっとトイレの陰でちび猿さんには隠れて頂いた。





g3.JPG

探せっ!
あいよっ!ダッシュ(走り出すさま)

このコマンドは覚えたらしく さっさと愛しのジャミラさんを探しに走る。



ココかなぁ〜
g4.JPG




もしかして ココかな?
g5.JPG




んきゃ〜 どこにもないのね〜!!
g6.JPG



においも嗅いでね〜  もっと細かく探すのね〜!!



においでも嗅いでみるか
g7.JPG




クンクンくんとなっ
g8.JPG

猿っち もう近くだよ!!




ん〜にょぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)ジャミラぁ黒ハート
g9.JPG




おおジャミラ〜グッド(上向き矢印)
g10.JPG




ジャミラさん 無事捕獲致しました!
g11.JPG

自慢げでございますね(^^)



あたしは絶対に しませんからねっ!
g12.JPG


あっそうですか… 残念なのね。
ばぶ様は 見える物に対してのレトリーブは完璧だけど
探すのなんて 面倒らしいあせあせ(飛び散る汗)



草むらに隠したり 見える場所に置いたり いろんな場所に疑似獲は隠すんだ。
でも 猿ちゃん 途中焦ってパニくるんだけど なんとか探してくるんだ。

すごいよ ちび猿グッド(上向き矢印)



バブちゃん お付き合いありがとう

猿ちゃん いっぱい楽しんでくれて ありがとう

いつもと変わらない 日々に 感謝
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

Thanks emotion! cheburashka



こにゃにゃちわ〜んなりるんるん
ちびび1.jpg

この頃のこの娘 いっつもこんな お花畑さんだったねかわいい




cheburashka  3回目のお誕生日 おめでとう!



もう3歳なんだね〜
まだまだ落ち着きのない ちゃかちゃかおこちゃまだけど(^^)




狩りの準備は万端ですよっ!  野性の血が騒ぐぜっグッド(上向き矢印)
ちびび2.JPG

今日のメインは クリスマスも近いという事で ターキー手羽先2本と他でございます。

人間の手のひらサイズで 大きいのだ。
お嬢様達 満足していただけるといいな黒ハート




早く頂戴な…  我慢できんっ
ちびび3.JPG




んごんごっ  旨いったらありゃしないグッド(上向き矢印)
ちびび4.JPG

目がイッちゃってるねるんるん



2娘とも 眼の色変えて 無我夢中で噛んでいるるんるん

丸呑みしない様に 押さえているんだけど 手をいつ噛まれるか ちょっとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)
娘達も 歯が当たらない様に 気にしてくれているんだけどね(^^)




にょ黒ハート  甘いものタイムでございますわね、お姉さまハートたち(複数ハート)
ちびび5.JPG

果物やシフォン大好き娘達は にっこにこなお顔だね揺れるハート




おばちゃん いつもうまうま&お皿をありがとう黒ハート  来年は もっといっぱいでもいいよw
ちびび6.JPG

毎度 プレゼントをくれる 私の母君。
ありがとうね。






いつも ちゃかちゃか 落ち着きのない
そして みんなに触ってもらって にこにこなcheburashka
おちゃらけキャラと言われているけど


ちびび7.JPG


ふっとした時に 見せる 君の こんな瞳が 大好きだ。

バブちゃんに頼り切って 甘えているcheburashka

新しい事に警戒心の強い cheburashka
バブちゃんの大らかさに あなたも 大分なんでもトライできるようになってきたね。

誰にでも 友好的で 誰とでも遊べれる cheburashka

だけど ご飯前興奮して ジャンプしながらおいらの髪の毛や 耳を 噛むのはやめてくださいね…
痛くないんだけどね…





             にょほほ〜るんるん
ちびび8.JPG

こんな 顔みれるなら なんでもしちゃうよ黒ハート



3歳も 思いっきりいっぱいいっぱい 楽しもうねるんるん

バブちゃんも お付き合い よろしくね黒ハート




チェブに おめででとうを くれたみなさん ありがとう!

チェブ サラちゃん 幸ちゃん超ハイパー3兄妹を生んでくれた パパママ。  感謝!
また みんなで会いたいね!


元気でいてくれる 娘達 ありがとう


いつもと変わりなく 過ごせれれる事が 一番の贅沢なんだよね!!  感謝!
posted by まろん at 23:12| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

