2012年09月06日

舞子ちゃん いつもありがとう!

おはようです〜 朝5時半の舞子ちゃんだよ〜るんるん
暑いから 早く水に入りたいのねグッド(上向き矢印)
し.JPG




ひたすらボール取りに泳ぐのねー(長音記号1)
し2.JPG



あたいも気持ち良いのね〜るんるん
し3.JPG

太陽が出てきたね〜



ぎょっ! 海坊主が出てきたよたらーっ(汗)
し4.JPG

うきょきょきょ〜
海坊主は ほんと小学生並な意地悪をするのだw



妹よ 逃げるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
し5.JPG

猿ちん頑張るのだよ!



あたいは ハリネズミんを守る為に頑張ったのだ!グッド(上向き矢印)
し7.JPG




逃げるが勝ちなのね〜
し6.JPG

さっさと浜まで逃げるばぶ様黒ハート
可愛いハートたち(複数ハート)  何やっても 可愛い揺れるハート



そろそろ帰らなきゃねるんるん
し8.JPG

海水浴客がだんだんと増えてきたし シャンプーしなきゃねいい気分(温泉)



我が家から 30分弱な 舞子ちゃんは今シーズン もう何度泳ぎに来ているかな?
10月までは 毎週通うからね〜

よろしくね(^^)    ありがとう


まだまだいっぱい泳ごうね 娘達。  ありがとう! 
海坊主も 休日には一緒に泳ごうね。
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

梅雨のお楽しみなのね〜♪

にょほ黒ハート かぁちゃ〜ん 何作るの?グッド(上向き矢印)
u.JPG

だれも あなた達に作るって言ってないけど…w

梅雨のある日 退屈になってきたので メロンパンでも焼きましょうかねるんるん



うふふ〜ん黒ハート おやつ おやつグッド(上向き矢印)
u2.JPG

すっごい邪魔なんだけど…  退かない娘達…たらーっ(汗)

しかし 可愛いハートたち(複数ハート)


すっごく簡単にできるメロンパン(メロンパンって言っていいのか?w)


にょにょにょ〜ん黒ハート もうできたの?るんるん
u3.JPG


にっこにっこなお嬢様達なのねるんるん


じゃ 1個をばぶちぇぶで 分けっこしようかね(^^)
u4.JPG


u5.JPG

2娘とも 真剣ガン見ざますねるんるん


ついでにw

次の大雨の日には 圧力鍋でチーズケーキを作ってみた。

かぁちゃん 形すっごく歪だねぇあせあせ(飛び散る汗)
u6.JPG

たらーっ(汗)


まぁ 味はいいと思うからさ〜 食べてみなよグッド(上向き矢印)


しめしめ黒ハート
u7.JPG

最初から 1切れお裾分けするつもりだったんだけどねるんるん


雨が降ると 何かを作る気が起きちゃうんだなw

食べるのは相方が殆どだから 雨が降らない方がいいのかもかもwいい気分(温泉)



失敗気味でも 喜んで食べてくれる相方 サンキュ!

おいらのお楽しみに 別の意味のお楽しみを見つけて 一緒に楽しんでくれる 娘達。
ありがとう黒ハート
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

Thanks emotion! babushka♪

ba.jpg


ばぶちゃん 9歳のお誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)黒ハート


すっごいや 9歳だよん黒ハート


ちび猿ちゃんとも遊んであげてるのね〜
ba2.jpg

猿っちの相手をしてくれる事も多いんだけども
力で負けるから 呻りで威嚇して 無理やり勝ってるねw



ba3.jpg

昨年よりも 寝る事(寝たフリ)が多くなったかなぁ〜
でも 食べ物の匂いが 音がすると 一目散に駆けてくるねるんるん



にょほほほ〜んとな黒ハート
ba5.JPG

今日は米粉のケーキとジャム3種黒ハートでございます



焼ける匂いが たまらなかったんだろうな〜
ずーっとなきっぱなしハートたち(複数ハート)

ばぶちゃん 囲っちゃって 相変わらず場所取りが上手いのね^^;




ba6.JPG

ばぶちゃん そのけん制するような 左前脚は なんですと?

本当は 一枚一枚にそれぞれジャムを付けて食べて頂きたかったわけで…
しか〜し 犬っこにそんなことは できる筈もなくw


おかわぁりぃ〜なのねるんるん お皿洗わなくていいのね〜んるんるん
ba7.JPG

美味しくいただけてもらえ 何よりです黒ハート



私の大好きおやつばかりで嬉しいのね〜揺れるハート
ba8.JPG

今年も 母上様から ジャーキーとリードを頂き
お友達からは クッキーやパイナポーを頂きました。

そして おめでとうメールもありがとうございました。


日に日に頑固に磨きがかかってきているばぶ様。
でも たくさんの月日を一緒に過ごしてきたからこそ その頑固さがたまらなく愛おしいんだよね。
あなたにとって 昨年はちょっと大変な年になったけど
相変わらずの文句言い放題と 持ち前のマイペースで クリアすることができたね。


ba9.jpg

貴女のこんな顔をみていられる それだけでいいんだ。


原産国のスイスには バーニーズの寿命についてこんな ことわざがあります。

3歳までは若犬。6歳までは良犬。9歳までは老犬。10歳からは神様からの贈り物。

今年までは 老犬か! ビバ老犬exclamation×2

しかし 私にはAISHAの 7歳を越してくれた時から
神様の贈り物は 始まっていると思っているんだ。

毎日 なにも変わらない日々が少しでも長く続きますよう。




ばぶに おめでとうやプレゼントを ありがとうございます。

今年も いっぱいいっぱいいっぱい 楽しい事 美味しい事 しようねハートたち(複数ハート)

いっぱいいっぱいの ありがとうを ばぶへ。

感謝!
posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

