2012年05月24日

たまぁには いいこともあるのねんっと♪

は〜い 今日は三重津での大会なのね〜るんるん
すっごくいい公園でいい芝満載なのね黒ハート しかし 暑くなりそうあせあせ(飛び散る汗)
津.JPG


今日も さくら家&パール家と一緒だよるんるん


ロックオンだがね!
津2.jpg

んあぁぁぁぁ〜っと
津3.jpg

グワシっとなグッド(上向き矢印)
津4.jpg

帰るのね〜♪
津5.jpg




1R  ×444  右向い
一本目 相変わらずの力入り過ぎで 左に流れる。 ごめん ちぇぶ。

12pと出遅れたので 2Rは キャリアハイのみ目指して 猿ちんと楽しもうと決めた。

2R  6666
にょ黒ハート
追い風も手伝ってくれて 全投キャッチ!

ツイていたのでしょうね 2位通過で決勝なのねグッド(上向き矢印)


FR 4444  向い。
緊張で ちょっと肩に力が入ってたのね〜w
4投目など 右に流れて 「ヤバい…」と思ったけど
サイドに強い猿っち様に 助けられて

なんと 優勝してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

津13.JPG

この時は 優勝したとか わかんなかったw



夜は みんなと宴会して 快適に車泊♪
とっても珍しい焼酎らしいのね〜
津11.JPG




おはようざます晴れ この感じとっても暑くなりそうですねんあせあせ(飛び散る汗)
津12.JPG

ちび猿 2日目な今日も楽しもうね!
ばぶちゃん 応援よろしく!



これ獲る!
津7.png

絶対に獲る!
津8.png

あひょぉぉぉ〜んとなグッド(上向き矢印)
津9.png

成功〜るんるん
津10.png


1R ×666  追い
1本目 追風にあげ気味で いきなりのディスクダウンに猿っち対応できず。 猿 ごめんね。

2R 4446  向い

なんとか5位決勝に残れた黒ハート
なんとか4位の人に追いつきたいな〜

FR  覚えてない(笑) けど 4投オール!


しかし 追いつけず 5位のままでげしー(長音記号1)


この暑い中 猿ちゃんは よく走ってくれました。
まんぞくな2日間でございますexclamation×2


この2日間で うちの娘達が どんなにいい仔で 素晴らしい仔だという事を 再確認させてもらったよ黒ハート
↑馬鹿ばか親だのw


画像は ランママ うるちゃんありがとう!

うるちゃんから頂いた コマ送りな画像を見ていて 正直泣けてきました。
なんて自分は下手なんだろうって。
この2日間 猿様に助けられて頂いた結果。
次の大会への 「喝」を入れてもらう事が出来ました。
ほーんと 下手なんだなぁ〜 でも やれる事だけはしようグッド(上向き矢印)


オゥシィ軍団のみんなのタープが近かったので ほんと楽しく過ごす事が出来 感謝!
ここには書けない あんなことやこんなことして 楽しかったねw
関西オゥシィ軍団って変態が粒ぞろい 爆




クラブのみんなでカメラ
津14.JPG

このメンバーに支えられ 楽しいフリライフを過ごしております。  感謝!

タフィーP&リアン 捲くって捲くって捲きまくって 2位 おめでとう!  
FRは鳥肌モノだった!

ぱる男とぱることパール ペア2位 おめでとう!   
初のラブラブペア黒ハートエントリーだったね。

えみちゃん&しおん  ぶっちぎりの優勝 おめでとうぴかぴか(新しい) 
今後どうなっていくんだろうね 楽しみるんるん


2日間 お世話になった方々 ありがとうです 

そして ばぶちゃん応援団  猿っちに スペシャルな感謝を!  大好き!


頑張ったで 美味しいもん ちょ黒ハート
津15.JPG
 
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

東近江なのね

今日もまたまた 雨の大会なのね〜あせあせ(飛び散る汗)
最近 雨の大会が多いのでございます。

この日 携帯電話を家に忘れ
今では激減した公衆電話を探しまくり感謝をした日でもありました。


今回は 石ぐれトンネルが開通したとのことで 下道で走る。
トンネルができる前の 石ぐれ峠は 一ヶ所 95系で両サイド5cm程しか隙間がなく
泣きながら亀のように動いた記憶がありますw
新名神をぐるっと回らずに とても近いのです!!  やったね!


会場についても 雨はひたすら霧
パール家にヤドカリるんるん  いつもありがとね!


かぁちゃ〜ん 頼むのね〜!
東.JPG

はっ はいよ!



あひょ〜んとな るんるん かぁちゃ〜ん 延びてるね〜グッド(上向き矢印)
東2.JPG


なっ なんと 左向いなのにもかかわらず おいら 初の7-8Pに入れちゃったのね〜グッド(上向き矢印)


これに気をよくして 2本目 思いっきり振り切って 場外へ…トホホたらーっ(汗)


気を取り直して 3本4本目は 66るんるん


褒めてなのね〜ハートたち(複数ハート)
東4.JPG

4投後 エンドの方達に 褒めてもらいに行く 猿^_^;


正直 4を2本入れても 8
8を一本でも 8
あぁぁぁぁぁ〜 すっごく厳しい世界なのねたらーっ(汗)

1Rの結果もよく 決勝3位通過黒ハート


ロックオン だがねグッド(上向き矢印)
東6.JPG


あひょぉぉぉ〜んとなグッド(上向き矢印)
東7.JPG


急ぐのね〜グッド(上向き矢印)
東5.JPG



4444の16p
全投キャッチできたけど おいらの緊張の為の カチカチスローで 5-6に届かず
結局 4位となりました。


何年ゲームをしてても 余計な事考えて 力入っちゃうんだなたらーっ(汗)


でも 初の8pが取れたという事で とても嬉しい大会の一つになりました。


私の投げ出しの速さに いろいろ考えて試行錯誤して ご指導頂けた M木さん T田さん
ありがとうございました


一緒に楽しんでくれた パール家 ありがとう

お家でお留守番応援団長 ばぶ様  ありがとう

猿っち ナイスゲームを ありがとう!

練習すっぞ!!

posted by まろん at 00:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

鈴鹿 深谷2日間なのね〜

こにゃにゃちわー〜ん 今日は鈴鹿の新しい会場での大会だよんるんるん
下方には海がキラキラぴかぴか(新しい) ってことは 風がスパーっと通るってことだね(^^)v
たらーっ(汗)
す6.jpg


可愛いって 言葉は たぶん この娘達の為に できた に 間違いはないだろう。
 可愛過ぎだぜ まったくハートたち(複数ハート)



すっごくいい芝生で 綺麗な公園なんだけど 搬入がとても大変。
長ーい長ーいスロープを カートでお降りていく。

鈴鹿サーキットが近く土日とも 15時過ぎには ファン感謝デーな 有名どころのデモンストレーションが行われていたらしく エキゾーストノートが心地よかったグッド(上向き矢印)



かぁちゃん コートに入れておくれよ!!
す.jpg


爆風な大会だったけど おいらの時には 風の神が味方してくれたのか 3キャッチグッド(上向き矢印)
スコアは忘れました(-_-;)

あひょっとな黒ハート
す2.png


戻るとすっかな〜
す1.jpg



2Rも何故かしら 伸びないけどいい感じなスローと 猿っちの頑張りのお陰で

にゃにゃんとexclamation×2  5位通過グッド(上向き矢印)


す4.jpg

ファイナリストばかりの決勝で 投げさせてももらえるだけで こりゃ 嬉しいわるんるん


頼むよ〜 猿〜exclamation
おぅ かぁちゃんこそ 頼むよぉexclamation×2
す5.jpg



おりゃぁぁぁぁグッド(上向き矢印)
す3.jpg


向いの中  一本私が力み過ぎて すっぽ抜けました…


結果 5位そのまんまでございましたが 楽しかったなぁるんるん
  



翌日は 雨 雨 雨。

寒くて 待ち時間が長過ぎで テンションが 低過ぎで  
2R目に 初めて ヤル気のない 自暴自棄なスローを投げ込んでしまいました。



猿っちは それを全部カバーして キャッチしてくれた。

帰りの車の中では どうしようもなく  ひとり反省会。

おいらを信じ 一生懸命に 楽しんで キャッチをしようと 全力で走っている猿。

まだ 力み過ぎで 男のスロー投げちゃった方がマシ。


最悪な投げてですが よろしくお願いします。 猿っち様。



武蔵〜 いつもいつも 画像をサンキュ!

2日間 お世話になった方々 ありがとうです

可愛いばぶちゃん応援団  ありがとう!

真っ直ぐな猿っち  初心に戻って 楽しみます。ってか 楽しもうねるんるん ありがとう!
















posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

