2010年03月09日

娘 クマと化す日

年に一度のこの日がやって参りました!
ビバ 鮭トバちゃ〜ん黒ハート
鮭.JPG



鮭2.JPG

今から可愛がってあげるね♪ チュ


鮭3.JPG

おぅ新入り〜 ビビってんじゃないよ!
うまそうだけど… なんか おそがいてあせあせ(飛び散る汗)


鮭4.JPG

バブちゃん がっちり捕まえて 攻撃開始!
可愛いだけじゃなく やる時はやるねぇ〜 バブちゃん(^^)
人間だったら 嫁にしたいタイプだ揺れるハート ナニ言ってんのか…


鮭5.JPG

最初は ビビってにおいしか嗅げなかったちび。
ばぶちゃんが 無心になって食べているのを見て トライ!

とっても ウマウマだがねグッド(上向き矢印)


バブは開いてある 背中からeat
ちびは ひれ一枚 それから 抱え込んで 喉元からeat 野獣か!?
おいらなら 腹からかな♪


鮭6.JPG

二頭とも 頭は最後。 硬くて食べにくいんだろうね。
ねぇちゃんだけ 尾っぽ多くない?
君のは既にお腹の中だよw
バブ様 真剣そのもの…^^;


鮭7.JPG

頭もうまいねぇ〜黒ハート


無心に 夢中に一本むさぼる娘達 時が経つのも忘れ 楽しそうだっ
見ているこちらも ほんと幸せになってくるよグッド(上向き矢印)


鮭8.JPG

美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


おいらも齧らせてもらったんだけど なかなかジューシーで旨いるんるん
こりゃ 虜になるはずだよね(^^)



鮭9.JPG

この後 別口の3.2kgをせっせと糸鋸とハサミでカットしましたとも…
今年一年分でございます。 おやつにご飯にお役立ちでございます黒ハート

この鮭トバはいろんな方の協力の下 作られた 塩なしの鮭とばちゃんです。
この鮭とばちゃんで 娘達もおいらも幸せ
鮭とば支援で これから本当の飼い主さんの許に向かう準備中のワンズ達も幸せになりますように…


今年も鮭とばに関わってくださった方 ありがとう











posted by まろん at 02:00| 🌁| 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

初体験

こんにちは バブチェブです。
残暑だってのに まだまだ どら暑っいがねあせあせ(飛び散る汗)
食欲が全く落ちないでいてくれる娘達黒ハート
レタスの芯まで争って食べるとは… 貧乏でごめんよたらーっ(汗)

ちびちゃん 初ターキーです♪
原型な生骨は柔らかいラムしか食べたことなかったけど
今回 初挑戦したよ(^^)

肉.jpg

かぁちゃん 早く食べたいっす。ばぶ

骨の周りにせせりがたっぷりです黒ハート
焼き鳥にしても美味しそう〜


肉4.jpg

どら美味いがね


次はちびの番だよ♪
肉3.jpg



基本バブが口にするものは すべてOKなちびちゃん。
待ちきれないねー(長音記号1)


肉5.jpg

美味しいじゃないひらめき
バブの目線に注目w



肉6.jpg

めっちゃ美味いがね!!
バブの目線が…w

美味しそうに食べますね〜
目がイっちゃってますよグッド(上向き矢印)
ジーっとガン見なバブちゃん。
「食べれなかったら いつでもあたいが食べるからね♪」
って バブちゃんは もう食べたよね!! 


肉7.jpg

食後 
らんらんら〜ん楽しいなぁ
上機嫌で遊ぶちびに 苛つくバブちゃん


肉8.jpg

調子っぶっこいてんじゃないわよちっ(怒った顔)
しっぽ入っちゃってます。

肉9.jpg

あぁすっきりぴかぴか(新しい)

バブちゃん あんた みんなから 温和なバブちゃんって言われてるけど… ほんとは めっちゃ怖いんだよね…

最近 ちびが下剋上をたくらんでいます。
バブちゃん頑張れよ!!


           今日もありがとう









posted by まろん at 00:00| 🌁 | TrackBack(0) | 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

