2013年05月11日

Isn't She Lovely

今日はね 我が家の 可愛い可愛いAISHAの 6回目の命日なんだ。

だからね〜 旅立った 1時09分に 黙祷して 感謝して 

AISHA祭りを 開催したよ〜グッド(上向き矢印)




かぁちゃん あたいの祭りって 託けて ただ飲みたいだけでございましょ?
ai.JPG


何をおっしゃる お嬢様! 貴女の新しい旅立ちを祝ってのお祭りなんだよ!

あ〜ぁ なんちゅう 可愛いコスモス娘なんでしょうハートたち(複数ハート)
ほんと バニ顔ではないけれど スッとした 美人バニだよねぇるんるん




黙祷〜
あのバナナ食いたい! あのジャーキー食いたい!…
ai2.JPG

きっと こんな感じで お供え物狙いで 黙祷してくれていたに 間違いないね!

まぁ それもよかばいるんるん



この後は お骨を 抱きながら 一緒に 泡を飲み 思い出話をして 泡を飲み。
バブチェブにも 話しかけるが聞いちゃいない(笑) 

ま〜 いいで はよなんか 食べさせてぇ!

と めっちゃ熱い 痛い視線が 厳しくなってきたので


では おすそ分け黒ハート



どら いい匂い〜ハートたち(複数ハート)
ai3.JPG

これは 牛の ちん○んでございますね。



これぐらいしたら いただけますか?あせあせ(飛び散る汗)
ai5.JPG

うんうん バブちゃん さすが わかっているね。 可愛い揺れるハート




あたいも 頑張ってますからっ!
ai4.JPG

うんうん 目が寄ってて 可愛いね黒ハート

 毎度の AISHAに捧げる 一芸が終わったので 召し上がっていただいたよるんるん





ねぇちゃ〜ん しゅきぃハートたち(複数ハート)るんるん
ai6.JPG

バブは 本当にAISHAのことが大好きだったね。
AISHAの横でなら いつでも 満面の笑顔だったよねるんるん



AISHA  あなたと 過ごした日々は 今でも色鮮やかに 覚えているよ。
初めての犬。 接し方がわからず あなたには とても 厳しく接したこともあったよね。
未熟な 私を見限らずに ついて来てくれた AISHA。 ありがとう。

あなたのおかげで 今の バブやチェブがいるんだよ。

そして あなたのおかげで いろんな出会いがあり 縁があり 素晴らしいことだらけ。

感謝しても し尽くせないよ。

我が家に来てくれて ありがとう。



AISHA! 大好きだ〜!! ありがとう!!




AISHAの命日を 覚えてくれて メールや お花 お供え物を下さった方々 心から 感謝!
覚えてくださっていて 本当に 嬉しいです。 
posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

すごい体験。

先日 友達わんこ めいきょ。をアジャストメントをしに
アメリカのミシガン州から カイロプラクターであり 武道家の
Dr. Aielloが 名古屋のとある場所に 来てくれたよ!


私は アジャストメントを見学したかったので めぃままとおもてなし隊として 2娘も連れてそちらへ。


今日の バーニーズでございます黒ハート
あ3.jpg
 
可愛すぎるハートたち(複数ハート)



めいきょだけでなく あとの3娘たちも ジャストメントを受けることができたよ!!
あ.JPG

飼い主が 犬を固定し Dr.が 犬を触れ 体全体のバランスを診てくれ そして 痛み 拘縮 硬結に対して アジャスターで アプローチしてくれる。
本当に 痛い場所では 飛び上がるくらい 痛かった様である。
そして ちょっと?って思っている 娘達の体について 思い当たることを 言ってくださる。
気の流れもよんでるよね。




犬達のあとには 人間も!

丹念なストレッチから始まっての ジャストメント。


私は 仕事で カイロプラクティックや整体に出入りしていたことが 多かったんだけど…
そして カイロって 絶対に受けない(自分の好き嫌いねw)と 思っていたんだけど

これは 私の体験したカイロとは 全く違いました。
ほんと 目から鱗って こんな事なんだなって。



あ2.JPG

バブちゃん すぐにぐっすり寝ちゃったね。


その後 一緒に会食させていただき 感激した。
日本人以上の日本人でした。

書きたいことは いっぱいあるけど やめときます。



あ4.jpg

帰宅して 爆睡の2娘たち。
血流 リンパの流れが良くなって 免疫が上がって くれるかな(^-^)


ある方の一念三千が ご縁を。 またまた ご縁をつなぎ 今回 私も このご縁に 交わらせていただく事ができた。
ご縁って すごいのね。
海も超えちゃうんだよね。


この ご縁全てに 感謝! 


友達に アジャストメント時のムービーや画像を撮ってもらったんだけど
すべて ボケボケ(爆)
ここまで ピンボケって ある意味才能か!?
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

お年玉なのね〜ん♫

美味しそうなのね〜グッド(上向き矢印) お年玉だってるんるん
ち.JPG


ヤクのチーズをカッチンカッチンに 固めて乾燥させたもの。
ずーっと欲しかったんだけど 品切れが多くて やっとお年玉に間に合ったよるんるん




カメラはもういいで 早くヨシって言ってくれんかのぉ…
我慢できんて!

ち2.JPG

やる気満々のお顔ですね黒ハート




            あ〜ウマウマ たまらんち〜グッド(上向き矢印)
ち3.JPG
   ばぶ様 お上品なお手々ですねハートたち(複数ハート)




んもう〜 邪魔しないでくれるかな!
ち5.JPG

            猿っち ガチで噛んでおります。 
            高速カミカミでございますー(長音記号1)



上から見ると こんな感じで 仲良しさんですね黒ハート
ち4.JPG






             もぅ終わりなのexclamation&question  ブーブーむかっ(怒り)
ち6.JPG

猿 怒ってますね〜w
今回30分で こんな感じ。  全然減ってないキタ━(゚∀゚)━!
よっぽど硬いのかな。


2回目20分カミカミ〜揺れるハート  
3回目20分カミカミ〜揺れるハート



            昇天なり〜ハートたち(複数ハート)
ち7.JPG

4回目20分カミカミ〜黒ハート



4回計90分で


            バーニーズ嘗めんなよぉexclamation×2            
ち8.JPG
  
こんなに短くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

回を増すごとに 噛むコツを覚えてきたのか 特に猿が 早い早いたらーっ(汗)



短い方を 育ちのいいwばぶ様に お願いして 毎回交換しながら 噛んでます。
せっかち猿っちは 呑み込んじゃうからね〜



元気で カミカミ黒ハート
お年玉 そんなに気に入ってくれて よかったでございますよ。
本当はもっと 保つと思っていたんだけどね…(-。-;



もっと小さくなったら サクサクおせんべいにして 食べようねるんるん



今年も元気で いきまっしょグッド(上向き矢印)   ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

