2013年04月27日

Thanks emotion! babushka♪♪♪

ビバ! 
10回目の誕生日 めっちゃ めでたいがね! 
バブちゃん!!



今日は 私のだいじなだいじな娘2号babushka嬢の 10回目の誕生日なのね!!




baba3.jpg

これが 10年前の バブ様。  この時から ひとり 独立されており
いつも どこでも パピーのくせに ガンたれて 胡散臭い お顔をしていた バブ様w

でも 可愛いねぇ黒ハート




んきょぉぉぉ〜 テンション上がるわねぇグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
baba2.JPG

母上様が ばぶ様の大好きジャーキーを 10歳記念ということで こんなにたくさんくれましたハートたち(複数ハート)

感謝!




TCEまま〜 大好きよ〜
baba.jpg

バブが 一番大好きな女の人である Tさんるんるん
彼女と遊ぶと ひゃんひゃんと嬉しい雄叫びを奏でてる バブ様w

今年は10歳記念ということで こんなにリッチなプレゼントをいただいたよ。
ありがとう!




ね〜ちゃん すきぃ黒ハート
baba5.JPG

コレまた 時代は繰り返されていてw
バブとチェブは なんだかんだ言って とっても仲良しさん黒ハート

いい顔してるよねるんるん




今年は 神様からの贈り物「10歳」を いただく事ができた!
めちゃくちゃに 嬉しい この「10歳」の誕生日。

バブちゃん ここ数年 いろんなことがあったよね。
顔には出さないけど すっごく頑張ってくれているんだよね。





baba4.JPG


この笑顔のためなら なんだってしちゃる!  いやいや させていただきます!

本当に 本当に 感謝してもし尽くせない ばぶ様へ。

こんな 私に ずーっと ついて来てくれて ありがとう!

最近 頑固さに 強烈な磨きがかかっているよねw



今年も いっぱいいっぱい 美味しいもの ウマウマして
楽しいこと いっぱいしようね!


いっぱいいっぱいの ありがとうを ばぶへ黒ハート


なにもかわらない 平穏な日々が 穏やかな日々が 続きますように。
それが 一番の望。



今年は 大会と重なったので ケーキなしねw



プレゼントや お祝いメールを ありがとうございました!
posted by まろん at 23:00| 愛知 | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。