2013年06月18日

爆弾低気圧な桜舞い散る 東近江

台風並みの 気圧で
天気予報では 「外出しないでください」と言われていた日だったよ。

しかし 私たち おバカさんは 東近江の大会へたらーっ(汗)

結構 キャンセルしていた方たちも多い中 愛すべきおバ○さんたちは たくさん集まっていたよ黒ハート


1日目
琵琶湖から吹いてくる 強烈な北風。

1R向かい   122×
5Pで暫定1位だったよ(^_^;)
しかし よく投げれたと思う。

2R  強烈追いで チェブ猿ちゃんの追いつけるスローができず 4P ゴメンナサイ…

予報では 午後から 雨がますます強くなるって。   珍しく予報が的中…

土砂降り&爆風雨の中 さっさと みんなで お風呂へ行って 食事をして 早めに就寝。

相方が 休みだったので バブ様には 自宅で応援団長をしてもらっていたよ。

なので 寂しい猿ちゃんは オイラと密着して 寝たのね眠い(睡眠)  暑かったあせあせ(飛び散る汗)





東近江 2日目。

朝 陽が出てきて 1Rはなんとか 天気ももってくれて よかったなり黒ハート
今日は昨日と違って 南風だよ台風  


1R追い風  5566
昨日のヒトリ反省会が効いたのか 猿ちゃん 全投キャッチだよグッド(上向き矢印)

どら嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2R向い風は やっぱ 土砂降り 雨あめ雨雨&強風台風  2×22



あはは〜ん 結構のびてますね〜
東.JPG




このあたりで〜ロックオン!
東2.JPG





もうちょっと のびそうね〜ん
東4.JPG




あ〜ら ガブっとなるんるん
東5.JPG

いい感じで キャッチしてますねハートたち(複数ハート)



あ〜ら ほいっるんるん 帰るかな〜
東6.JPG




1Rの貯金が効いたので 決勝1位通過
しか〜し
2位の国宝大先輩に 勝てるわけがない…
いやいや 向い風 全投キャッチのみ目標にしよう!

FR  223×


頑張った猿っち 2位でしたぴかぴか(新しい)

東7.JPG

あたし頑張ったんで なんか頂戴な!


距離の出ない おいらのスローを よく見て 走ってくれて 本当に ありがとうexclamation×2




お気に入りな 猿っちるんるん
東8.JPG

この画像だと見辛いんだけど歌舞伎役者バニみたいだねぇw





2日間 悪天候の中 お世話になった方々 ありがとうです

画像をいっぱいくださった Cぱぱ  いつも本当に ありがとうです。


バブちゃん応援団&お留守番ばぶ様のお世話をしてくれた 相方   感謝!


いっぱいいっぱい頑張ってくれた 猿っち 貴女にはあたま上がりませんあせあせ(飛び散る汗) いつもありがとう 感謝!




桜の満開な 東近江 4月6日7日のことでした。テヘヘ(๑≧౪≦)
posted by まろん at 02:00| 愛知 | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。