2013年04月18日

すごい体験。

先日 友達わんこ めいきょ。をアジャストメントをしに
アメリカのミシガン州から カイロプラクターであり 武道家の
Dr. Aielloが 名古屋のとある場所に 来てくれたよ!


私は アジャストメントを見学したかったので めぃままとおもてなし隊として 2娘も連れてそちらへ。


今日の バーニーズでございます黒ハート
あ3.jpg
 
可愛すぎるハートたち(複数ハート)



めいきょだけでなく あとの3娘たちも ジャストメントを受けることができたよ!!
あ.JPG

飼い主が 犬を固定し Dr.が 犬を触れ 体全体のバランスを診てくれ そして 痛み 拘縮 硬結に対して アジャスターで アプローチしてくれる。
本当に 痛い場所では 飛び上がるくらい 痛かった様である。
そして ちょっと?って思っている 娘達の体について 思い当たることを 言ってくださる。
気の流れもよんでるよね。




犬達のあとには 人間も!

丹念なストレッチから始まっての ジャストメント。


私は 仕事で カイロプラクティックや整体に出入りしていたことが 多かったんだけど…
そして カイロって 絶対に受けない(自分の好き嫌いねw)と 思っていたんだけど

これは 私の体験したカイロとは 全く違いました。
ほんと 目から鱗って こんな事なんだなって。



あ2.JPG

バブちゃん すぐにぐっすり寝ちゃったね。


その後 一緒に会食させていただき 感激した。
日本人以上の日本人でした。

書きたいことは いっぱいあるけど やめときます。



あ4.jpg

帰宅して 爆睡の2娘たち。
血流 リンパの流れが良くなって 免疫が上がって くれるかな(^-^)


ある方の一念三千が ご縁を。 またまた ご縁をつなぎ 今回 私も このご縁に 交わらせていただく事ができた。
ご縁って すごいのね。
海も超えちゃうんだよね。


この ご縁全てに 感謝! 


友達に アジャストメント時のムービーや画像を撮ってもらったんだけど
すべて ボケボケ(爆)
ここまで ピンボケって ある意味才能か!?
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。