2013年04月14日

ちょっと美味しかったかもかも♪

おはようさんです晴れ
わ.JPG


道の駅で車泊して 車内宴会して 爽やかな朝を迎えたんねん。



わ5.JPG

近くの漁港で まぐろ祭りと c級グルメ祭りが行われているとのことで 早速ダッシュ(走り出すさま)


まずは 伊勢エビのお味噌汁からいってみようグッド(上向き矢印)
わ2.JPG


無料にしちゃ エビいっぱい黒ハート



次はね マグロの尾の身焼きなのねんるんるん
わ3.JPG

これは おすそ分けありと ワクワクする娘達w
500円で このボリュームexclamation×2



次は金柑なのねんグッド(上向き矢印)
わ4.JPG

これが お値打ちなのに 馬鹿ウマ 馬鹿甘いの!!
丸のままだと ???って感じだったけど 半分に割ってあげたら 甘さに飛びつき 大満足なお嬢様たちハートたち(複数ハート)

マグロのつみれ汁などもいただき お腹いっぱいで 向かうは 最南端グッド(上向き矢印)



橋杭岩なのねるんるん
わ7.JPG

可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)
石英斑岩という火成岩からできているんだって。
すっごく硬い岩脈らしいよ! すごい昔から侵食されずに 残っているんだもんね!!



最南端 潮岬なのねん。 和歌山県朝日夕日百選だって晴れ
わ8.JPG

気持ちいいねぇ〜



とっても広い芝生なので やっぱりかみかみなのね黒ハート
わ9.JPG

相変わらず いつでもどこでも カエルさんと一緒w



ここほんと気持ちいいんだって!
わ10.JPG

ほんと気持ちのいい場所でございます。
しかし 帰路の渋滞が心配になってきたので お昼過ぎには 潮岬をあとにしたよ。


帰り道 相方と 2娘はずっと爆睡してくれていたので それを見ながら オイラご機嫌で 運転したよるんるん
なんかね ほんわか 幸せな 気分だったよ。


今回の いきなり旅行 とっても楽しかったねexclamation×2


出会えた方達 ありがとうございます!

付き合ってくれた 相方 娘達へ。  本当にありがとう!


まじ 楽しかったぁグッド(上向き矢印)
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。