2013年03月21日

遅いけど 開幕戦なのね〜

あ"〜 晴れ予報だったのに 積もっちゃったのね…
妹よ 頑張りんしゃい!
ひ.JPG

石榑トンネル抜けたら 積もっていたよ。
そして ガンガンアイスバーンをゆっくりと 走ってきたよたらーっ(汗)



遅いけど
今シーズンの開幕戦なんだ〜グッド(上向き矢印)

さぁ 楽しむよ黒ハート




ロックオンだてぇぇぇexclamation×2
ひ2.JPG





おらっ ガブリとな黒ハート
ひ3.JPG





1R 6646
2R 6644

決勝1位通過だったものの 頭真っ白で 一頭目 余計なこと考えちゃって …あせあせ(飛び散る汗)

申し訳ありませんでした。

一本外して 結局3位転落ー(長音記号1)
ひ4.JPG


チェブは最高に頑張って ナイスゲームな開幕戦でございました!




まぁ そんなもんですいい気分(温泉)
一本目ミドルで決めていたら 欲を出さなかったら そのまんまだったのにね〜w




早く終わったので 行きに目をつけていた広場で 雪遊び雪





今からは あたいの時間だよ〜黒ハート
ひ5.JPG

俄然張り切るバブ様  可愛すぎるハートたち(複数ハート)




まずは 走るのね〜 ひたすら走るのね〜ダッシュ(走り出すさま)
ひ6.JPG

うんうん 活き活き娘だねんるんるん
後ろでは ひたすら雪を掘る 猿w




ディスクもいいけど 雪遊びも楽しいがねグッド(上向き矢印)
ひ7.JPG





大会には今は出ないけど
ひ8.JPG




あたいもキャッチ上手なのねんグッド(上向き矢印)
ひ9.JPG

うんうん ばぶちゃんも楽しいねぇ黒ハート



ひたすら遊んでいただき 帰路は ぐっすりとお眠りいただきましたよ眠い(睡眠)


開幕戦だけど 雪遊びもできて なんか お得だったなぁグッド(上向き矢印)



今日大会でお世話になった方々 ありがとうございます

タープやビデオ他もろもろ Aつみさん 助かりました。 ありがとうです。


今日いっぱい頑張ってくれた 猿。  バブちゃん応援団。  ありがとう!




今シーズンもゆっくりとだけど 楽しくいっぱい遊ぼうね!
かぁちゃん 投げ練頼みますよ…
はい…
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。