2013年02月25日

参勤交代2日目ざます〜

おはようございまするんるん
さんさん.JPG

朝の散歩だよん。  芦ノ湖を見ながら ゆっくり園地を歩くんだ。
いつも元気な ひとり大はしゃぎな 猿もいますね黒ハート



箱根神社なのね〜
さんさん2.JPG

物心ついた時から毎年参拝させてもらっている箱根神社。
今年は パワースポットってテレビで放映されたのかな? 早朝なのに となりの九頭龍神社に人がわんさかわんさかあせあせ(飛び散る汗)





さんさん3.JPG

今日も綺麗に見えるよ ビバ富士山!ぴかぴか(新しい)


このあと 伊豆山神社へ向かったの。


景色のいいところで 昼寝したりして ゆったり時間を過ごしてから



今年もお世話になるのね〜んるんるん
さんさん4.JPG

犬っこと一緒に 美味しいものが食べたくて お世話になるお宿です。



ゆっくりお風呂をいただいて
さんさん5.JPG

広い駿河湾に 綺麗な夕日なんだよね〜ぴかぴか(新しい)





今日のお献立の一部ざます。
さんさん7.JPG

野生の蕗の薹は 苦味もなくウマウマ!


泡アダミちゃんで 乾杯!   同じ泡なのに 家飲みより段違いに美味し!


烏賊のバター焼き
さんさん8.JPG

隠し仕事がしてあり メチャ美味し!!
太刀魚煮魚もバカ旨(゚д゚)ウマー




なにか落ちてこないかなぁ〜
さんさん9.JPG

バブちゃん 可愛いねぇハートたち(複数ハート)



ひと切れだけですかい?
さんさん10.JPG

いい子にしているので 小鯛のお造りをひと切れ差し上げましょう黒ハート


泡のあとに  相方は 「磯自慢」  おいらは 「最古蔵」を いただく。
いつも呑まないお酒がいただけるのが 嬉しいのね黒ハート




お腹もいっぱいになったので 寝るとします眠い(睡眠)
さんさん6.JPG



今日一日お世話になった方々  ありがとうございました


娘たち 今日もいっぱい楽しかったね!   ありがとう! 
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

