2013年02月21日

嬉しすぎる猿っち

わーい 新しいコングだよぉるんるん
bo.JPG


朝霧で遊ぶために新調したコングさん。
さて 何分で このコングさん 穴があくのでしょうかね?



今回は 大切に噛み噛みするもんね〜だるんるん
bo2.JPG

ちょっと おとなし目?





ちょっと本気カミカミしちゃってよかですか?
bo6.JPG

あら 可愛いじゃない黒ハート





本気モード突入!!  高速カミカミ噛みカミカミ!
bo7.JPG
あっヤバっ  パスんって音したよ(´Д`)

もう返しなさい!!  だせッ!




いやなんだもぉぉん黒ハート
bo5.JPG

この上目使いに 相方 ハートを打ち抜かれ ノックアウトぉ黒ハート

この娘 わかってこの表情してんだろうね!
可愛すぎるぜ 全くハートたち(複数ハート)
そこらのアイドル誰も 敵いやしないぜ黒ハート






チョロいもんだね〜クスクスグッド(上向き矢印)
bo8.JPG




コング様 ほんの5分もせずに パッすん 穴が あき
その後  レとリーブで トドメを刺され  残念ちゃんになりましたともっ(ノД`)



コング様  まっ 我が家に来たことを 誇りに思って くださいませ。
ぼろっボロになるまで お願いしますねかわいい



元気いっぱいで ありがとう! って思うことにしよう。
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

