2012年12月19日

ドキドキ…

今日はどえらく寒過ぎる台風 嵐の大会なのね~
k.JPG

後ろには 寒過ぎてめっちゃくっちゃに不機嫌な ボラギP子w 本当に不機嫌たらーっ(汗)


今日は K-9の大会だよ。
1ケ月以上 安静な猿っちと練習もまったくしておらず
来週のファイナルにいきなりってのは 小心者のおいらには ちょっと怖かったので 
自分の調整も含め 猿っちの脚の様子見も含めエントリーしてみた。


昨日 豪雨  今日も タープが撓る程の爆風台風


良かった 1Rは追い風だ!



かぁちゃん 久々なゲームだねぇ しっかり投げ込んでよ!
k2.JPG
 
… ちょっと怖いけど 追いなので思いっきり行かせてもらいます! よろしく!!



               ロック オン!!
k3.JPG



あ~ら ガブリとな黒ハート
k4.JPG


戻るのね~んグッド(上向き矢印)
k5.JPG


一本目キャッチできると 気持ちいいのね~んるんるん
k6.JPG



1R  21P
2R   9P
FR   6P

1Rの貯金が良かったのか 決勝1位通過
FRは向いだったので しょんぼりしていたんだけど なんとか逃げ切れたグッド(上向き矢印)



                  チェブりんビーム!
k7.JPG

プラクティス 優勝したのねん。


ドキドキヒヤヒヤしながらのゲームだった。
戻りの脚の運びを見ながらのゲームだった。
1ケ月間 前後にしか動かさなかったのが良かったのか。


ほんと 良かった…



いろいろお世話になった 方々 ありがとう!
やっぱさ 女神P子にビデオ撮ってもらうと いい事あるのかも黒ハート←ヨイッショグッド(上向き矢印)

はなびまま 画像 ありがとう

ばぶちゃん応援団 寒い中 お付き合いいただき そして 猿っち 楽しんでいただき
                 感謝!! 
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

