2012年11月30日

ご無沙汰ちゃんなのだ~

いらっしゃい~
ゆめ.JPG

ゆめ。ちゃん すっごく久しぶりだね~
お邪魔しますね(^^)



今日は ゆめもな家にお呼ばれして おっそい持ち寄りランチなのだ。


おねーたま久しぶりなのねん
うわっ ちっちゃい仔ってちょっと苦手 緊張するなもたらーっ(汗)
ゆめ2.JPG

2ヵ月ぶりに御挨拶な4ヶ月なエトと猿っち。
猿っち ちっちゃい仔の動きにちょっと緊張w





ゆめ3.JPG

ゆめ。ママの焼き立てパン。
チーズハム&ブロッコリー・れーずん
これがまたマジにウマウマなんだよねグッド(上向き矢印)




なにか落ちて来ないかなぁ~  ばぶ様
おねぇちゃまの真似をしてるの黒ハート  エト
ゆめ6.JPG






だれか遊んでくれないかなぁ~ 退屈なのねん
ゆめ4.JPG

もなちゃん ホントほんとに幸せすぎて いい体になっておりましたw
本当の家族に出会えてよかったね!  ゆめ。家 ありがとう!



遊び過ぎて疲れちゃったのんいい気分(温泉)
ゆめ5.JPG

今度会う時には すっかり大きくなっているんだろうなぁ~
おねえちゃんの しんでぃさんにしっかり教育してもらうんだよるんるん
画像の無いwしんでぃさん ほんといい仔なんだよね。



たかp ゆめ。ママ 楽しい時間をありがとうね黒ハート
美味しいものいっぱい お腹もいっぱい 楽しかったな。

また ゆっくりと遊ぼうね。  ありがとう

6バニ娘達。  元気いっぱいで 本当に素晴らしいぞ!  ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。