2012年11月15日

金峰山の廻り目平はきれいだったのね~

すっごくいいお天気晴れ
今日は廻り目平付近を歩いてみたいと思うのねるんるん
め.JPG

抜けるような ドラゴンズブルーだねグッド(上向き矢印)



詳しい方に登り口を伺ったところ まったくハシゴとか鎖場などないとのことで
こちらから登るのね~んるんるん



さぁさぁ早くいきますよ黒ハート
め3.JPG

山を歩くと ウキウキ先頭を歩きたがるばぶちゃん、プリケツが可愛過ぎる揺れるハート



妹よ 頑張るのですよ。
め4.JPG



突然 目の前に ハシゴ…たらーっ(汗)   ないって言っていたのに…


ねぇちゃ~ん 置いていかないでぇぇぇぇexclamation×2
め5.JPG



画像ではわかりずらいですが 立ってる!
私は ばぶ様を抱えて お先に登る。
猿っち 置いて行かれたと思って あわてて後ろ足を何度も踏み外しそうにたらーっ(汗)

お前さん ジタバタ動き過ぎなんだよ…^^;
この時に 猿っちも おんぶをもっと確実にしていこうと思いましたとさ。



ハシゴ登ったらこんなに絶景ぴかぴか(新しい)
め6.JPG




はいはい 先を急ぎますよるんるん
め12.JPG

ほんとにばぶちゃん 山歩きが好きだよね~  いつもニコニコしているんだよねかわいい




絶景かな絶景かなグッド(上向き矢印)
め9.JPG

あなた達も負けずに キレイでございますよハートたち(複数ハート)



解放感たっぷりで どえらく気持ち良過ぎなのねグッド(上向き矢印)
め10.JPG



かぁちゃ~ん  ねぇちゃ~ん 置いていかないでえぇぇぇー(長音記号1)
め11.JPG



ほんとうに気持ちのいい場所だよねるんるん



なんか すっごく楽しいのね~グッド(上向き矢印)
め14.JPG

紅葉も丁度いい感じで 本当に 気持ちいい山歩きなのでありました。



山を歩くと 急勾配だってへっちゃらな2娘はウキウキ楽しそうに歩くんだ。
それを見ていると 息が上がっても 頑張れちゃうんだよねるんるん

金峰山 すっごく素敵な景観を ありがとう

こちらで お世話になった方々 ありがとうです。

ばぶちぇぶ 相方  すっごく気持ちよくって 楽しかったね。  ありがとう!


さぁ お風呂に入って ビールだぞ黒ハート
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。