2012年09月30日

あっちゅう間の4日でございました。

あ〜もう帰らなきゃいけないの? 寂しいなぁ
つまつま2.JPG


今日は4日目 寂しいけど 撤収の日なんだな〜
ささっと撤収するから ちょっと待っててね。



気持ちよか〜グッド(上向き矢印)
つまつま.JPG

いい天気だね晴れ
キャンプ場にさようならをして 向かうは


草笛
つまつま3.JPG

手前 中盛600g  奥 大盛り1kg
普通盛でも400gと多いんだけど 蕎麦好きなので ガツンといっちゃいましょうるんるん

冷水でしっかり〆てあるので 最後までのびのびにならずいただけっちゃったのね黒ハート

平日の11位半なのにすでに満員
こんなお蕎麦屋があって やっぱ蕎麦処っていいな〜




長門牧場なのよかわいい 後ろには蓼科が綺麗なのよ〜
つまつま4.JPG


このまま帰宅するのもつまらないので 長門牧場のソフトを召し上がった事のない 可哀そうな相方をお連れしましたw



早くソフト来ないかなぁ〜黒ハート
つまつま5.JPG

木陰はめっちゃ涼しい霧



待ってたのね〜ん黒ハート
つまつま7.JPG

にっこにっこるんるん
自分達が食べれると当たり前のように思っている 娘達って どうよ…たらーっ(汗)



はむむ〜んとなハートたち(複数ハート)
つまつま6.JPG

練乳のように 濃厚なソフトなのね。   もう一個食べたかったけど 我慢。




つまつま8.JPG

もう走っているのが 楽しくて楽しくてたまらない 天気と景色だよねグッド(上向き矢印)
幸せなのだ黒ハート



つまつま9.JPG

高速に入れば 相方は眠って 娘達は重なってお眠りになっていて
本当に幸せな時間なんだよね。


天気にも恵まれ  全てが素晴らしい4日間でした。

この旅で お世話になった方々 ありがとう

大好き 浅間山 ありがとう  また来るね。

元気いっぱい楽しんで 楽しませてくれた 相方 ばぶ ちぇぶ  ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。