2012年08月30日

楽しかった伊豆遊びなのね〜

はいさー〜い♪ ばぶです。 朝起きたら 伊豆の海に来ていたよ〜
い3.JPG

あなたね 無表情だよね^^;




はーい 波に乗って泳ぐでござるよー(長音記号1)
い4.JPG

だから 無表情だってば…たらーっ(汗)





コバルトスズメダイ
い.JPG

水中はこんな感じで 青い魚がいっぱいるんるん
詳しい人が こう呼んでたさぁ〜





早く投げて投げて投げて〜グッド(上向き矢印)
い6.JPG

そう 今回は パール家と一緒の旅なのだるんるん




フグとかウニとか 青い魚とか ナマズみたいのとか…
い7.JPG

殿方達は 河童になり 100均の網を抱えて ずーっと浮いておりましたw


このウニが お腹の部分が ネオンなオレンジ色で 何とも怪しいと思っていたら…
やっぱ 毒持ちウニだった^^;
ナマズみたいのも 毒持ちで…


唇が紫になるまで いっぱい遊んで




三四郎島なのね〜
い13.JPG

干潮時には 三四郎島への 道がひらけます。




早く切って切って!
い12.JPG

スイカは我のモノと勘違いしている 犬2娘…

ここで お弁当食べて スイカ食べて黒ハート



ちょいと歩いてみたよ〜
い14.JPG





暑くて 犬も人間も 早く休みたくて
村営のお風呂に入って
今日お世話になるお宿で


ひと休みなのね〜
い16.JPG
爆睡な娘達





待ってました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
い17.JPG

待ってましたの 夕食タイム〜るんるん

P家は これが食べたくて 1週間以上も前から 夫婦そろって 眠れなかったらしい(爆)



い18.JPG

相方も ニッコニコでございますねるんるん


あたいも嬉しい〜の黒ハート
い19.JPG

ニッコニコなお顔の パール。
今回の旅で この娘 いつも満面の笑みを揺れるハート見せてくれていたよね




あたい達もとってもいい子だったのね〜
い20.JPG

初旅行な流楓も とってもいい子でしたぴかぴか(新しい)



たらふく呑んで 食べて 疲れも手伝って 朝までぐっすり眠れました。
こんなに ぐっすり眠ったのは 久々るんるん



オーナー夫妻へ ごちそうさまでした!
オーナー 酔っ払っていても 呑んだ酒は しっかりと覚えてますよんw

いっぱいいっぱい楽しかったね!
P家 ありがとう


ばぶちぇぶ相方  今日もおつきあい ありがとう!
posted by まろん at 23:05| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。