2012年07月24日

梅雨開け前の山遊びなの

大好きな山の神様の木漏れ日ぴかぴか(新しい)
b.JPG

梅雨まっさかりな週末 山に行ってきたよ。
出発の時は結構本降りだったんだけど 日頃の行いがよかるんるん




雨だと思っていたらピーカンだがね晴れ  嬉しいがね〜グッド(上向き矢印)
b2.JPG




雨キャンだと思っていたので ほんと嬉しい黒ハート




最終蕨が獲り放題だよ! かぁちゃん!!
b3.JPG

ばぶちゃん 食べれるって 食べたってわかっているんだよね(^^)
賢いぴかぴか(新しい)





至福でおじゃる〜グッド(上向き矢印)
今日の獲物のチキンさんをひたすらかみ噛み 楽しそうでございますね黒ハート
b6.JPG

彼女 イッちゃってますねるんるん




ちょっと暑っくなってきたで クールダウンでもすっかねいい気分(温泉)
b7.JPG

天然プールの水は冷たくて気持ちいいるんるん





お昼も既にまわっていたので 毎度の泡タイムをバー
今回は焼き肉ベーグル&生ハムサラダなのね。 いつもと変わらんじゃんw




今日はあたいが抱え込んで呑むざますグッド(上向き矢印)
b8.JPG

何を持ってもばぶちゃん可愛いのね〜黒ハート
小瓶に見えちゃうところが笑えます。



んがぁ〜 やっぱ山は楽しいのね〜んグッド(上向き矢印)
b9.JPG




やっとかめだなもぉるんるん
b10.JPG

いつものみんなも来ていたよ。 なので一緒にお散歩楽しいのね〜黒ハート



b11.JPG

散歩終わって かぁちゃんの足もとで落ちる猿眠い(睡眠)

いっぱい遊んで いっぱい眠る。  この為にここに来てんだよね黒ハート


かぁちゃんは 満足でございます。


ばぶちゃんもいっぱい歩いたねるんるん


恵まれた天候に 感謝!

今日お世話になった方々に 感謝!

ばぶちぇぶに いっぱいの ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

