2012年04月01日

うずらちゃん

いい匂いが たまらないのね〜ー(長音記号1)
ひ2.JPG

今夜は うずらさんですよ。

日本のうずらさんよりは 大きいるんるん




あ〜ら ぺロリんとな黒ハート
ひ3.JPG

猿っち フライングだよ!

バブちゃん ガン見だねw




かぁちゃん やる気満々ですたい!
ひ5.JPG

ちび猿ちゃん ムキムキポーズだねw




まだですかぃたらーっ(汗)
ひ6.JPG




「どうぞ黒ハート



黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ひ8.JPG



お嬢様達 2羽ずつ マッハで召し上がりましたとさ。


うずらさんは 骨が軟らかいので グロイ音はあまりしません。
が 丸呑みお注意報が 猿には出ているので  手で持って食べさせないといけません。



あ〜 おいちい揺れるハート
ひ7.JPG

ばぶ様は お年を召されたからか 以前よりは 噛みカミするようになったね(^^)



できれば ゆっくり 噛み噛みして 食べて欲しいのですがね〜



今日も 美味しくって ありがとう!




posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

