2012年03月13日

うまうま鮭なのね〜

かぁちゃ〜ん! 今年は届いたのね〜るんるん
さ2.JPG

昨年は 震災で被害にあって 食べれなかった鮭とばさん。
今年は 頭がついてないけど ありますよ〜グッド(上向き矢印)



まだまだぁ? 待ちきれんがね、この匂いー(長音記号1)
さ3.JPG



敷物を敷いて さぁ召し上がれ黒ハート




あいよっ!
さ4.JPG

ガシっとつかんで さぁ召し上がれ。



ウマいよ旨いって かぁちゃんグッド(上向き矢印)
さ5.JPG

猿っち 片足で抑え込んで すごい速さで齧るあせあせ(飛び散る汗)



うにょ〜 たまらんっハートたち(複数ハート)
さ6.JPG

猿さん 抱え込みに入りましたねw



10分もかからず 犬だけに 犬食いな猿。




あ〜 カジカジっと うまうまなのね〜んるんるん
さ8.JPG

背後から 略奪を試みようとする 猿。




美味しいものは 味わって食べるのね〜 あ〜ウマウマいい気分(温泉)るんるん
さ9.JPG

あなた 2年前は 丸呑み喰いだったんですが…

尻尾も食べて 美味しいところを最後に残しましたね(^^) 


諦めず 今度は横から 忍び寄る 猿。w




チッむかっ(怒り)
さ10.JPG

ばぶ様 怖〜いあせあせ(飛び散る汗)



食べ溢しの お掃除お掃除っとなグッド(上向き矢印)
さ11.JPG

お掃除おばさん 可動!



あ〜 満足なのね黒ハート
さ12.JPG



今回は 開いた半身なので 少し食べ応えが少なかったかな(^^)


部屋中 鮭とば臭で…
いいよいいですよ あなた達が 喜んで頂けるのなら。





来年は 頭付き一本ものにしてもらえるからね。

鮭とば屋さん Eさん  お手数をかけました。  ありがとう


ばぶ様 猿っち 今年も元気にうまうま。  ありがとう!


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 犬ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。