2012年01月17日

豊橋なのね〜

昨年の話だけど^^;
エンジンのかからない気持ちがずーっと続いていて 大会に出てなかったんだけど
「こりゃ いかん」ってなことで 近場にちょっくら行ってきました。


1R こんな 生ぬるい気持ちで出た 1本目 記念すべき 今シーズン1本目!
思いっきり 刺したがね(*^^)v
あははは〜るんるん


2R  ドドンと落ちてる気持ちだが ちび猿には関係ないのね^^;
     こんな気持ちで投げてちゃ 彼女に申し訳ない…ごめん
     向いにビビって 少し慎重に 座って投げる。
    が、 彼女はすっごく楽しそうるんるん
     ちび猿に励まされて 全投キャッチ。 




にょほほ〜んとなグッド(上向き矢印)
と0.png




あらよっとぉ黒ハート
と1.png



かぁちゃん だからぁ 向いでも追いでもコート内刺さずに放ってくれたら なんとかするがね(^^)




と4.JPG

結果 2Rが効いて 3位にはなれたのだけども  何とも情けない^^;

しかし まっ いいのだ黒ハート
↑だから おいら 伸びないんだろうなぁw  でも これで いいのだexclamation×2



Wヘッダーは出ずに さっさと片付けて ランチに向かう。
最短の道を選んで あそこへ向かう。
空腹になると 相方は とっても ウザいのだ^^;




にょん黒ハート
と3.jpg

てんぷらが13ヶ乗っている ごっつい天丼なのね(^^)
手羽先も イカてんぷらも 食べ切れない量で わくわくるんるん



空腹極限な相方  天丼平らげまして…
君さぁ ダイエットするって言っていたよね…(-_-;)




気持ちいいのね〜グッド(上向き矢印)
と2.jpg

その後 お猿さんより 相方のお散歩の為 ロングビーチでひたすら歩くw





こんなことして 何が楽しいのん?
と5.JPG

ズケットかぶっているみたいだねぇ(^^)



さすがに寒かったのか 入水は脚だけにしてくれた お猿さん^^;
偉いぞ!





貝 貝 貝 黒ハート


もう好きにやっちゃってちょ…いい気分(温泉)
と6.JPG

わかる人はわかる 言葉でしょうね^^;


相方 馬鹿ですね〜w




今日も 猿ちゃん一人っ子でしたが やっぱ ほんのちょっぴり寂しそうなのね。

もうちょっとの辛抱ですよんグッド(上向き矢印)



大会でお世話になった方々 ありがとう

武蔵  画像いっぱいありがとう


ちび猿ちゃん いっぱい頑張ってくれて ありがとう!









posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

