2013年06月22日

GW前半の 津大会なのね〜

GW前半 三重の津の大会に行ってきたよ。


今日は バブちゃんの 10歳の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら http://hirakensukisuki.seesaa.net/article/359795981.html


今日は バブちゃんのレトリーブ   猿っちのユース  パール&ぱることの初ペア
すっごい忙しいような気がするるんるん



一日目  27日 
猿っち ユース
1R 4343   向い風で距離は伸びないけど ナイスチェブるんるん
2R 5656   追い風で いい感じでございましたグッド(上向き矢印)

FR  向い風。  2位の方はサウスポーなので 追い風になる。 ロングでくるんだろうなぁ〜
     私は 固く 固く 投げることに集中しようexclamation×2
    4444

  今日は 距離は伸びなくとも パーフェクトキャッチexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果 2位だけど 私は 気持ちよかったな(^^)

でも 向で 56エリアに投げ込めるように したいね!  今後の課題だのぉ。



バブちゃん 2位  おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バブちゃんはね いてくれるだけで コートに立つだけで 素晴らしいんだよハートたち(複数ハート)



私たち 頑張ったのね〜ん黒ハート
津8.JPG

パール 笑って笑ってるんるん
こう並ぶと いくら小さいバニとは言え 大きいんだねぇ。



パール&ぱることのペア 見事 優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





一風呂浴びて  夕飯は みんなで宴会& 泡でバブちゃんのお祝いをしてもらったよバーバー border="0" />
呑んだのは 人間だけどねw





津 2日目

おはようさんなのね〜るんるん 今日も結構な風があるのね〜 かーちゃん 気張りや〜
津9.JPG





あ〜らよっと キャッチなのね〜んるんるん
津.JPG




よっしゃっ!  かぁちゃんとこ 戻ろかのぉ〜
津2.JPG




うぇぃ!?  あらヤダ ちょっと!!
津3.JPG




落とすもんかぁ”!!
津4.JPG

ナイス リカバリー!  なのか?w




あ〜 よかったよかったよあせあせ(飛び散る汗) このことはかぁちゃんには内緒にしておこう…
津5.JPG

こんなことがあったんだねぇ〜  画像って すごいよね。  ビデオじゃ見落とすところも バッチ手(チョキ)



1R   強烈向い風(´Д`)   23×3×
   4投して いつもの癖で終わろうとしたら 後ろから 「あと5秒あるよ!」とえみちゃんが叫ぶ。
   え゛〜!!
    あたふたして 投げ込んだけど 先行した猿っちの頭にぶち当たって 終了〜たらーっ(汗)


2R  追い風  5545

FR  2位通過だったけど 1位通過の大先輩とは 結構なポイント差があったので
    今回も 4投しっかり投げることだけに集中した。
    6666グッド(上向き矢印)



      いいこともあるんだよね!!
 
   優勝できちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   神々が 力を授けてくれたよ!  感謝!



津6.JPG
 
どこの可愛い バニが写ってるかと思ったら ばぶちゃんだよ黒ハート  オーラが出てるねぴかぴか(新しい)



昨日に続いて パール&ぱることのペア。
3チームとも同得点で 2位。
あと3回 出ようねるんるん



少し暑かったけど 風もあって 快適に過ごせた 2日間でした。

今回も 楽しかったね!  パール家 さくら家  ありがとう!

2日目の保冷剤を大量にお願いした 小梅家 おかげで 2娘とも助かりました。 ありがとう!

2日間 お世話になった方々 ありがとうです!

Cぱぱ いっぱいの画像を ありがとうです!


いっぱいいっぱい頑張った ばぶちゃん 猿っちにスペシャルな 感謝 感激 ありがとうを。
 
posted by まろん at 02:00| 愛知 | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

爆弾低気圧な桜舞い散る 東近江

台風並みの 気圧で
天気予報では 「外出しないでください」と言われていた日だったよ。

しかし 私たち おバカさんは 東近江の大会へたらーっ(汗)

結構 キャンセルしていた方たちも多い中 愛すべきおバ○さんたちは たくさん集まっていたよ黒ハート


1日目
琵琶湖から吹いてくる 強烈な北風。

1R向かい   122×
5Pで暫定1位だったよ(^_^;)
しかし よく投げれたと思う。

2R  強烈追いで チェブ猿ちゃんの追いつけるスローができず 4P ゴメンナサイ…

予報では 午後から 雨がますます強くなるって。   珍しく予報が的中…

土砂降り&爆風雨の中 さっさと みんなで お風呂へ行って 食事をして 早めに就寝。

相方が 休みだったので バブ様には 自宅で応援団長をしてもらっていたよ。

なので 寂しい猿ちゃんは オイラと密着して 寝たのね眠い(睡眠)  暑かったあせあせ(飛び散る汗)





東近江 2日目。

朝 陽が出てきて 1Rはなんとか 天気ももってくれて よかったなり黒ハート
今日は昨日と違って 南風だよ台風  


1R追い風  5566
昨日のヒトリ反省会が効いたのか 猿ちゃん 全投キャッチだよグッド(上向き矢印)

どら嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2R向い風は やっぱ 土砂降り 雨あめ雨雨&強風台風  2×22



あはは〜ん 結構のびてますね〜
東.JPG




このあたりで〜ロックオン!
東2.JPG





もうちょっと のびそうね〜ん
東4.JPG




あ〜ら ガブっとなるんるん
東5.JPG

いい感じで キャッチしてますねハートたち(複数ハート)



あ〜ら ほいっるんるん 帰るかな〜
東6.JPG




1Rの貯金が効いたので 決勝1位通過
しか〜し
2位の国宝大先輩に 勝てるわけがない…
いやいや 向い風 全投キャッチのみ目標にしよう!

FR  223×


頑張った猿っち 2位でしたぴかぴか(新しい)

東7.JPG

あたし頑張ったんで なんか頂戴な!


距離の出ない おいらのスローを よく見て 走ってくれて 本当に ありがとうexclamation×2




お気に入りな 猿っちるんるん
東8.JPG

この画像だと見辛いんだけど歌舞伎役者バニみたいだねぇw





2日間 悪天候の中 お世話になった方々 ありがとうです

画像をいっぱいくださった Cぱぱ  いつも本当に ありがとうです。


バブちゃん応援団&お留守番ばぶ様のお世話をしてくれた 相方   感謝!


いっぱいいっぱい頑張ってくれた 猿っち 貴女にはあたま上がりませんあせあせ(飛び散る汗) いつもありがとう 感謝!




桜の満開な 東近江 4月6日7日のことでした。テヘヘ(๑≧౪≦)
posted by まろん at 02:00| 愛知 | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

新舞子ちゃん

4月の大会のお話ですがw
ホームグラウンドな 新舞子ちゃんでの大会だよ。


いつも泳ぎに来ているビーチの横の 芝生広場で 頑張っちゃったよグッド(上向き矢印)




にょにょん〜るんるん ディスクみっけ黒ハート 
 
し2.jpg
ヨダレ出てるね 猿っちw



にょ〜んとな いい感じじゃない黒ハート ロックオンしちゃうぞグッド(上向き矢印)
し.jpg





びょよぉぉぉぉ〜んとなるんるん
し3.JPG
ナイスキャッチぃぴかぴか(新しい)




あ〜よかったよかった キャッチできたよー(長音記号1)
し4.JPG

早く戻っておいでんるんるん


1R  66×6

2R  4646

風の神が 力を与えてくれたよ。
決勝1位通過。

FR  4444


わーい(*´∀`*)   今シーズン初の優勝をいただけたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しいねぇ黒ハート




かーちゃん 腹減った黒ハート
し5.JPG

猿ちゃん ホームグランドで 優勝できたね黒ハート



たまには いいことあるなぁるんるん

この大会で 同じクラブメンバー2人も他のカテゴリーで 優勝したよんぴかぴか(新しい)
おめでとう!



今日お世話になった方々 ありがとう


頑張ってくれた 猿っち ありががとう!

バブちゃん 応援団 いつも ありがとうハートたち(複数ハート)



たけぞー&ゴンちゃん いつも画像をありがとうねるんるん
posted by まろん at 02:00| 愛知 | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

