2013年05月11日

Isn't She Lovely

今日はね 我が家の 可愛い可愛いAISHAの 6回目の命日なんだ。

だからね〜 旅立った 1時09分に 黙祷して 感謝して 

AISHA祭りを 開催したよ〜グッド(上向き矢印)




かぁちゃん あたいの祭りって 託けて ただ飲みたいだけでございましょ?
ai.JPG


何をおっしゃる お嬢様! 貴女の新しい旅立ちを祝ってのお祭りなんだよ!

あ〜ぁ なんちゅう 可愛いコスモス娘なんでしょうハートたち(複数ハート)
ほんと バニ顔ではないけれど スッとした 美人バニだよねぇるんるん




黙祷〜
あのバナナ食いたい! あのジャーキー食いたい!…
ai2.JPG

きっと こんな感じで お供え物狙いで 黙祷してくれていたに 間違いないね!

まぁ それもよかばいるんるん



この後は お骨を 抱きながら 一緒に 泡を飲み 思い出話をして 泡を飲み。
バブチェブにも 話しかけるが聞いちゃいない(笑) 

ま〜 いいで はよなんか 食べさせてぇ!

と めっちゃ熱い 痛い視線が 厳しくなってきたので


では おすそ分け黒ハート



どら いい匂い〜ハートたち(複数ハート)
ai3.JPG

これは 牛の ちん○んでございますね。



これぐらいしたら いただけますか?あせあせ(飛び散る汗)
ai5.JPG

うんうん バブちゃん さすが わかっているね。 可愛い揺れるハート




あたいも 頑張ってますからっ!
ai4.JPG

うんうん 目が寄ってて 可愛いね黒ハート

 毎度の AISHAに捧げる 一芸が終わったので 召し上がっていただいたよるんるん





ねぇちゃ〜ん しゅきぃハートたち(複数ハート)るんるん
ai6.JPG

バブは 本当にAISHAのことが大好きだったね。
AISHAの横でなら いつでも 満面の笑顔だったよねるんるん



AISHA  あなたと 過ごした日々は 今でも色鮮やかに 覚えているよ。
初めての犬。 接し方がわからず あなたには とても 厳しく接したこともあったよね。
未熟な 私を見限らずに ついて来てくれた AISHA。 ありがとう。

あなたのおかげで 今の バブやチェブがいるんだよ。

そして あなたのおかげで いろんな出会いがあり 縁があり 素晴らしいことだらけ。

感謝しても し尽くせないよ。

我が家に来てくれて ありがとう。



AISHA! 大好きだ〜!! ありがとう!!




AISHAの命日を 覚えてくれて メールや お花 お供え物を下さった方々 心から 感謝!
覚えてくださっていて 本当に 嬉しいです。 
posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。