2013年04月27日

Thanks emotion! babushka♪♪♪

ビバ! 
10回目の誕生日 めっちゃ めでたいがね! 
バブちゃん!!



今日は 私のだいじなだいじな娘2号babushka嬢の 10回目の誕生日なのね!!




baba3.jpg

これが 10年前の バブ様。  この時から ひとり 独立されており
いつも どこでも パピーのくせに ガンたれて 胡散臭い お顔をしていた バブ様w

でも 可愛いねぇ黒ハート




んきょぉぉぉ〜 テンション上がるわねぇグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
baba2.JPG

母上様が ばぶ様の大好きジャーキーを 10歳記念ということで こんなにたくさんくれましたハートたち(複数ハート)

感謝!




TCEまま〜 大好きよ〜
baba.jpg

バブが 一番大好きな女の人である Tさんるんるん
彼女と遊ぶと ひゃんひゃんと嬉しい雄叫びを奏でてる バブ様w

今年は10歳記念ということで こんなにリッチなプレゼントをいただいたよ。
ありがとう!




ね〜ちゃん すきぃ黒ハート
baba5.JPG

コレまた 時代は繰り返されていてw
バブとチェブは なんだかんだ言って とっても仲良しさん黒ハート

いい顔してるよねるんるん




今年は 神様からの贈り物「10歳」を いただく事ができた!
めちゃくちゃに 嬉しい この「10歳」の誕生日。

バブちゃん ここ数年 いろんなことがあったよね。
顔には出さないけど すっごく頑張ってくれているんだよね。





baba4.JPG


この笑顔のためなら なんだってしちゃる!  いやいや させていただきます!

本当に 本当に 感謝してもし尽くせない ばぶ様へ。

こんな 私に ずーっと ついて来てくれて ありがとう!

最近 頑固さに 強烈な磨きがかかっているよねw



今年も いっぱいいっぱい 美味しいもの ウマウマして
楽しいこと いっぱいしようね!


いっぱいいっぱいの ありがとうを ばぶへ黒ハート


なにもかわらない 平穏な日々が 穏やかな日々が 続きますように。
それが 一番の望。



今年は 大会と重なったので ケーキなしねw



プレゼントや お祝いメールを ありがとうございました!
posted by まろん at 23:00| 愛知 | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

すごい体験。

先日 友達わんこ めいきょ。をアジャストメントをしに
アメリカのミシガン州から カイロプラクターであり 武道家の
Dr. Aielloが 名古屋のとある場所に 来てくれたよ!


私は アジャストメントを見学したかったので めぃままとおもてなし隊として 2娘も連れてそちらへ。


今日の バーニーズでございます黒ハート
あ3.jpg
 
可愛すぎるハートたち(複数ハート)



めいきょだけでなく あとの3娘たちも ジャストメントを受けることができたよ!!
あ.JPG

飼い主が 犬を固定し Dr.が 犬を触れ 体全体のバランスを診てくれ そして 痛み 拘縮 硬結に対して アジャスターで アプローチしてくれる。
本当に 痛い場所では 飛び上がるくらい 痛かった様である。
そして ちょっと?って思っている 娘達の体について 思い当たることを 言ってくださる。
気の流れもよんでるよね。




犬達のあとには 人間も!

丹念なストレッチから始まっての ジャストメント。


私は 仕事で カイロプラクティックや整体に出入りしていたことが 多かったんだけど…
そして カイロって 絶対に受けない(自分の好き嫌いねw)と 思っていたんだけど

これは 私の体験したカイロとは 全く違いました。
ほんと 目から鱗って こんな事なんだなって。



あ2.JPG

バブちゃん すぐにぐっすり寝ちゃったね。


その後 一緒に会食させていただき 感激した。
日本人以上の日本人でした。

書きたいことは いっぱいあるけど やめときます。



あ4.jpg

帰宅して 爆睡の2娘たち。
血流 リンパの流れが良くなって 免疫が上がって くれるかな(^-^)


ある方の一念三千が ご縁を。 またまた ご縁をつなぎ 今回 私も このご縁に 交わらせていただく事ができた。
ご縁って すごいのね。
海も超えちゃうんだよね。


この ご縁全てに 感謝! 


友達に アジャストメント時のムービーや画像を撮ってもらったんだけど
すべて ボケボケ(爆)
ここまで ピンボケって ある意味才能か!?
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ちょっと美味しかったかもかも♪

おはようさんです晴れ
わ.JPG


道の駅で車泊して 車内宴会して 爽やかな朝を迎えたんねん。



わ5.JPG

近くの漁港で まぐろ祭りと c級グルメ祭りが行われているとのことで 早速ダッシュ(走り出すさま)


まずは 伊勢エビのお味噌汁からいってみようグッド(上向き矢印)
わ2.JPG


無料にしちゃ エビいっぱい黒ハート



次はね マグロの尾の身焼きなのねんるんるん
わ3.JPG

これは おすそ分けありと ワクワクする娘達w
500円で このボリュームexclamation×2



次は金柑なのねんグッド(上向き矢印)
わ4.JPG

これが お値打ちなのに 馬鹿ウマ 馬鹿甘いの!!
丸のままだと ???って感じだったけど 半分に割ってあげたら 甘さに飛びつき 大満足なお嬢様たちハートたち(複数ハート)

マグロのつみれ汁などもいただき お腹いっぱいで 向かうは 最南端グッド(上向き矢印)



橋杭岩なのねるんるん
わ7.JPG

可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)
石英斑岩という火成岩からできているんだって。
すっごく硬い岩脈らしいよ! すごい昔から侵食されずに 残っているんだもんね!!



最南端 潮岬なのねん。 和歌山県朝日夕日百選だって晴れ
わ8.JPG

気持ちいいねぇ〜



とっても広い芝生なので やっぱりかみかみなのね黒ハート
わ9.JPG

相変わらず いつでもどこでも カエルさんと一緒w



ここほんと気持ちいいんだって!
わ10.JPG

ほんと気持ちのいい場所でございます。
しかし 帰路の渋滞が心配になってきたので お昼過ぎには 潮岬をあとにしたよ。


帰り道 相方と 2娘はずっと爆睡してくれていたので それを見ながら オイラご機嫌で 運転したよるんるん
なんかね ほんわか 幸せな 気分だったよ。


今回の いきなり旅行 とっても楽しかったねexclamation×2


出会えた方達 ありがとうございます!

付き合ってくれた 相方 娘達へ。  本当にありがとう!


まじ 楽しかったぁグッド(上向き矢印)
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

