2013年03月08日

三日目参勤交代なのよ

おはようさんです。
出てきちゃいけないらしいので こっちょりと覗いております。
ささ.JPG

うんうん 朝から かわいすぎるねぇ黒ハート




お世話になったお宿を 後にして 向かうは 大好き 大瀬崎。
柏槙に会いに行きましょう。



あはは〜ん うふふ〜んるんるん 海が呼んでるのね〜グッド(上向き矢印)
ささ3.JPG

ちょっと離したら すぐに入水 だったけど 未遂の終わらせて セーフあせあせ(飛び散る汗)




柏槙の中を歩きましょう 歩きましょうるんるん


ささ4.JPG

うん キマってるね!


ささ5.JPG

ここ大瀬崎を歩くと すごく気持ちいいんだな。
力が湧いてくる? いや 元気にさせてもらえる? いや なんてんだろ?
でも 大好きな場所なんだ。 るんるん


ささ6.JPG

毎度の 御神木とともに。



強風だけど 気持ちよかです〜るんるん
ささ8.JPG

バブちゃん カメラ向けると 愛想なしだよね・・・



沼津港に向かって
今年お目当てなお店は ココっ!

ささ15.jpg

これだけのボリュームと桜えびで 1600円くらいだったかな(^O^)


ささ16.jpg

おいらは これ!   13種類魚介がわんさかわんさかグッド(上向き矢印)



場所は違うけど 今回食べた 怪しいものNo.1ぴかぴか(新しい)
sa.jpg

これは 食べれない人も多そうな気がしますw
でも私は もう一回食べてもいイイかもるんるん




かぁちゃん達だけ 美味しいものいっぱいで よかったざますねむかっ(怒り)
ささ17.jpg


まぁまぁ 君たちも 楽しかったということで 勘弁してくださいね黒ハート



今年の 参勤交代は これで終わっちゃったんだけど すっごく楽しかったね!
君たちがいれば 楽しさ10000倍だのんグッド(上向き矢印)



今日お世話になった方々  ありがとうございました

相方 バブ チェブ。 今年もいい旅だったね! 感謝!


しかし 人間は 喰いっぱなし お腹 いっぱい いっぱいいい気分(温泉)

だから 万年臨月って言われるんだよ!
オッシャルトオリデゴザイマス…(´▽`)

posted by まろん at 02:00| 愛知 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

