2013年02月19日

今年も参勤交代なのね(*゚▽゚*)

おはようございます〜ん 目覚めたらここにいたのねるんるん
さ.JPG


今日から年に一度の ビバ参勤交代。

みんな熟睡していらしたので 一人勝手に新地開拓w

陣馬の滝  鎌倉時代初期 巻狩で日が暮れてしまった時に 源頼朝が滝の近くに 一夜の陣を敷いたのでこう呼ばれているそうな。



五斗目木川の起点なのね〜ん♪
さ2.JPG




ん〜ん 癒される〜 気持ちが良すぎる〜グッド(上向き矢印)
さ3.JPG

白糸の滝の小さい版のようで めっちゃ場がいい! 気持ちいのだ!
お水を汲みに来る方以外 誰もいなくって 超穴場!




だから 入水するのね〜んいい気分(温泉)
さ4.JPG

猿… いつでもどこでも 入水馬鹿(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





にょほーんグッド(上向き矢印)
さ5.JPG

朝霧で めいいっぱい走ったのねるんるん
うんうん バブはお上品だよねぇ黒ハート




さ7.JPG

富士山が見れたら それで最高グッド(上向き矢印)




あ〜 幸せぇ 今日一日ここで遊びたいなぁ黒ハート
さ6.JPG

そんな感じで 延々と遊ぶ娘たち。  バックは富士山。 こりゃ最高ねぇexclamation×2
猿のお鼻についているのは 泡立ちきったおよどでございます(^_^;)



 


私の実家。 そして 姉妹のサラちゃんなのね〜ん黒ハート
さ8.JPG

お猿とそっくりなサラちゃん。
大きさ以外 ほんとそっくりで 同胎でこんなにも似るものなのかな?(^-^)


かぁちゃん あたいもこんなお日様サンサンな暖かいおうちに住みたいのね〜
さ9.JPG

あと15年くらいしたら 考えるね。
それまで 長生きしてよね( ̄∀ ̄)

サラちゃん宅で 美味しいランチをご馳走になり楽しいお話 お土産いっぱい頂いて
向かった先は




北口本宮富士浅間神社
さ10.JPG

大好きな場所の一つ  気持ちいいんだよね〜

  


富士太郎杉
樹齢は約1000年位とされているんだって。 あやかりたいねぇ〜
さ11.JPG


時間を取れるときには 奥に上がって ゆっくりと2時間3時間と歩くんだ。




そして またまた向かうは
さ12.JPG

こちら!
神宮にお祓いを受け お菓子も頂いちゃった。
富士山羊羹に 天狗の羽うちわせんべいなんだよグッド(上向き矢印)

また 伺いますね!


盛り沢山すぎちゃって いつもお世話になる箱根のお宿には17時半着。
遅く着いたのに 快く迎えてくださいました。 ありがとうです。

美味しいご飯とお酒を頂いて 一日目は あっちゅー間に 終わっちゃったるんるん




猿っちの パパママ  ごちそうさまで ありがとうございました。
またゆっくりと 酒持ってお邪魔しますね!


今日お世話になった方々 ありがとうございました。


はしゃぎまくった 娘たち。  楽しかったね。  ありがとう!!


天気もよく 暖かく ほんといい一日目でございました。感謝!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。