2013年01月17日

遊んできたのねん♪

今日はとってもいいお天気なのね〜♪
k.JPG

ここは 足助なのね。
昔々 AISHAが皆とよく泳ぎに来た川なのね。  懐かしかぁ(*´▽`*)
バブも猿っちも初めての場所だねるんるん



あたい達もちょっと食べたのね〜んるんるん
k2.JPG

めっちゃ目を引く看板の鶏屋さん
鶏料理 ウマウマなのだ黒ハート




今日はお屋根のあるここでお泊まりなのねるんるん
k3.JPG


昔々 AISHAと私の2人で2回ほどきたキャンプ場。  
これまた懐かしいけど 手広くなっていて ちょっと残念な気も…(^_^;)
ヒーター持ち込み可なので 気軽気軽でございますグッド(上向き矢印)


3時も過ぎたら 既にマイナス1度に…(´ω`)
寒いというよりも 冷たい 痛い?w

そんな中 

どら楽しいがね〜グッド(上向き矢印)
k4.JPG

となりの川に躊躇もせずお入りになる猿様。
しかし 奴も犬の子  一度お腹まで入ったけど 冷たくて 足までで お遊びになっておられましたw



わたくしは キャビンでぬくぬくいい気分(温泉)
k5.JPG

さすがばぶ様 私のシュラフを温めてくれているのですねハートたち(複数ハート)←バカ親w



私は 遊ぶの遊ぶの遊ぶの〜んるんるんるんるんるんるん
k6.JPG

いい顔してるよね。 こっちまで楽しくなっちゃうよハートたち(複数ハート)





k7.JPG

夜は牡蠣鍋いい気分(温泉)
牡蠣メインの赤味噌仕立て。 
やっぱ赤味噌ウマウマ 赤味噌 豆味噌 万歳だてぇぇぇ〜揺れるハート


炭を囲んで 鍋っても 風も強く めっちゃ寒すぎなので

2次会は キャビンの中でぬくぬくるんるん


こういう時 キャビンって いいよね(^^)
いつものお山では -6℃でも平気なんだけど
キャビンってな逃げ場?があると 気持ちが軟弱になっちゃうんだよねw
それもいいよねるんるん




わーい 雪なのね〜ん♪
k9.JPG

積もってるかな〜と思っていたんだけど それほど 積もっておらず。
でも 娘たち 大喜び。


さぁ アウトしたら 雪の方に 向かってみようね(*´∀`*)



人が少なくてってとっても快適だったキャンプ場 ありがとうです。
また 冬に来ますね。


ばぶちゃん 猿っち 相方。 いっぱい楽しかったね ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。