2013年01月30日

新年会なのね〜♪

お腹空きスキなのね〜いい気分(温泉)
z.JPG

キッチン横でだらけまくっている犬どもw

今日は いつものメンバーでの新年会なのねるんるん



かんぱーいビールグッド(上向き矢印)
z2.JPG

おいらは 帰宅しなくちゃいけなくなって めーままからもらった 高級ノンアルコール赤ワイン
いわゆる高級葡萄ジュースってやつだね黒ハート




なにか落としてくださって結構ですよ〜黒ハート
z3.JPG

可愛すぎるバブちゃんハートたち(複数ハート)




何かくれるまで動かないざますよexclamation
z4.JPG

阿吽像みたいな 猿とめーw



飲んで 食って どうでもい でも 濃いい話もして


次は何が出てくるのかな〜
z6.JPG

料理にまとわりつく 可愛いばぶ様揺れるハート



z5.JPG

腹いっぱいなのに めーままに作らせた たらこスパるんるん
これまた絶品るんるん
しかし いつもオサレに盛り付けるめーままも 酔でめんどくさくなって
ひと皿どんとこい盛りグッド(上向き矢印)
いーよねぇ 酒ってハートたち(複数ハート)
いーよね この適当メンバー黒ハート


きっとこの画像のどこかに えむ嬢が写っているに違いないねw
焼き芋がないでしょ!って 怒ってるに違いないねw
アイシャは…  うーんたらーっ(汗)



オレ もう眠たい… 腹減った… かーちゃん飯忘れてるし
z7.JPG

このあと ちゃんとご飯食べれてよかったね(^O^)



今回は お犬様メニューがなかったざますよ 残念ざますよ
z8.JPG




今回もいつもと同様なだらだらな楽しい 飲み会 もとい 女子会でございましたよるんるん


みんな 美味しいご飯を ありがとう

犬っこ達 みんな元気で 今年も 遊ぼうね!   ありがとう


バブ チェブ  今日もお伴を ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

歩いてきたよん♪

うっほぉ〜 雪が降ったので お山を歩くのね〜るんるん
kk.JPG





にょにょにょ〜んとな黒ハート かぁちゃん 早くおいでんよぉ
kk3.JPG

ばぶ様 ニッコニコでございます。 かわえぇハートたち(複数ハート)




写真はもういいで 早くおいでんってたらーっ(汗)
kk2.JPG

雪がちょっと積もってますね♪




では 場所を変えましょうかね。
-6℃だってー(長音記号1)
kk6.jpg

お天道様が出ていると -6℃も寒く感じないね(^O^)




今からここを歩きましょうかねグッド(上向き矢印)
綺麗だよね〜
kk7.JPG





ちょっとロングになると思われるので ばぶ様は お留守番していただき



あはは〜んグッド(上向き矢印) うふふ〜んるんるん
kk8.JPG

ばぶ様がいないと 楽しいけど少し淋しげな猿っち。




はやくおいでんてぇ〜!
kk10.JPG

やっぱりちょっと淋しげな 猿w




もう待ちくたびれて 困っちゃうよぉ
kk12.JPG

やっぱり 絡めないのが寂しい猿w
ばぶ様は いつも迷惑してんだけどねwww




天狗棚到着なのね〜るんるん
kk13.JPG

上手く撮れなかったけど 樹氷がめっちゃ綺麗なのぴかぴか(新しい)




ブナの木がきれいなんだ〜
kk14.JPG

ちょっとブナの原生林に見とれてから




ねぇちゃぁぁ〜ん! 待っててねぇ〜! 帰るよ〜!
kk15.JPG

帰路を急ぐ猿w
しかし 山 それも雪の山を歩くのって とっても楽しそうなんだよねるんるん




おかえり黒ハート
kk16.JPG

ただいま〜るんるん
ばぶちゃん 可愛すぎるよハートたち(複数ハート)



いっぱい遊んで遊んで 帰りは爆睡眠い(睡眠)

楽しい 山歩きでなによりでしたなるんるん



お山さん ありがとう

今日もいっぱい楽しくて 楽しくて ありがとう!


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

遊んできたのねん♪

今日はとってもいいお天気なのね〜♪
k.JPG

ここは 足助なのね。
昔々 AISHAが皆とよく泳ぎに来た川なのね。  懐かしかぁ(*´▽`*)
バブも猿っちも初めての場所だねるんるん



あたい達もちょっと食べたのね〜んるんるん
k2.JPG

めっちゃ目を引く看板の鶏屋さん
鶏料理 ウマウマなのだ黒ハート




今日はお屋根のあるここでお泊まりなのねるんるん
k3.JPG


昔々 AISHAと私の2人で2回ほどきたキャンプ場。  
これまた懐かしいけど 手広くなっていて ちょっと残念な気も…(^_^;)
ヒーター持ち込み可なので 気軽気軽でございますグッド(上向き矢印)


3時も過ぎたら 既にマイナス1度に…(´ω`)
寒いというよりも 冷たい 痛い?w

そんな中 

どら楽しいがね〜グッド(上向き矢印)
k4.JPG

となりの川に躊躇もせずお入りになる猿様。
しかし 奴も犬の子  一度お腹まで入ったけど 冷たくて 足までで お遊びになっておられましたw



わたくしは キャビンでぬくぬくいい気分(温泉)
k5.JPG

さすがばぶ様 私のシュラフを温めてくれているのですねハートたち(複数ハート)←バカ親w



私は 遊ぶの遊ぶの遊ぶの〜んるんるんるんるんるんるん
k6.JPG

いい顔してるよね。 こっちまで楽しくなっちゃうよハートたち(複数ハート)





k7.JPG

夜は牡蠣鍋いい気分(温泉)
牡蠣メインの赤味噌仕立て。 
やっぱ赤味噌ウマウマ 赤味噌 豆味噌 万歳だてぇぇぇ〜揺れるハート


炭を囲んで 鍋っても 風も強く めっちゃ寒すぎなので

2次会は キャビンの中でぬくぬくるんるん


こういう時 キャビンって いいよね(^^)
いつものお山では -6℃でも平気なんだけど
キャビンってな逃げ場?があると 気持ちが軟弱になっちゃうんだよねw
それもいいよねるんるん




わーい 雪なのね〜ん♪
k9.JPG

積もってるかな〜と思っていたんだけど それほど 積もっておらず。
でも 娘たち 大喜び。


さぁ アウトしたら 雪の方に 向かってみようね(*´∀`*)



人が少なくてってとっても快適だったキャンプ場 ありがとうです。
また 冬に来ますね。


ばぶちゃん 猿っち 相方。 いっぱい楽しかったね ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

