2012年12月28日

今年も行けたの! ファイナルちゃん!

今年も来れたのね~ ジャパンファイナル~グッド(上向き矢印) 今年はお隣な県の 津市だよんるんるん
ふぁ8.JPG


朝まで 豪雨だったので 「あ~ また 雨のファイナルかぁ…」と ションボリちゃんだったんだけど
開会式の頃には 雨もあがってきたよ!



ふぁ.JPG

みんなで記念撮影しちゃったり



ふぁ2.JPG

名前呼ばれて 張り切って ハイタッチしまくったり~  ウカレテルネw



昨年はとっても長かった開会式他が 今年は短縮 簡素化されてすっごく楽チンだったよグッド(上向き矢印)



おいら 2ndピリオドの1番で ドキドキ 緊張しまくりだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)




かぁちゃん コート内にあげてくれたら なんとかしちゃるばい! まかしときんしゃい!!
ふぁ3.JPG

お願いします!!



キャッチだの~んるんるん
ふぁ4.JPG




かぁちゃん 褒めてグッド(上向き矢印)~
ふぁ5.JPG


かっ可愛いハートたち(複数ハート)



1R 6664
う~ん なかなかよろしかったねるんるん
4投目は タイミングがずれて 刺し気味をチェブ様が ナイスフォローぴかぴか(新しい)

うちの娘 素晴らしいよ! マッタク!!



2R  4×××
2・3投目はファンブル  4投目はおいらの最悪スロートホホ
2投目は 下から突き上げて 頭で回して回して~のw  
これをキャッチしていたら スーパープレイだったのにねw


まっ そんなところでした。


団体戦 愛知は 5位でございました。
みんな近差で決勝を逃したので ちょっと残念だったな。




私が チェブとゲームで心掛けていること
楽しむこと。
チェブにとりやすいスローを投げること。
キャッチしたチェブの 嬉しそうな どや顔が見たいだけ。
チェブの可愛さ満載を みんなに見てもらえれば それでいい。

誰とも 競わない。
キャリアハイだけ更新できたらそれでいい。

それで 結果がでたら それはめちゃくちゃ嬉しい。

だから チェブに「勝った!」「負けた」とか 言われても 私には 正直 「ウザったい」事。




楽しくキャッチしてゲームができたらそれでいいのね~グッド(上向き矢印)
ふぁ6.jpg


そうなのね~るんるん


これからも 楽しいゲームをいっぱいいっぱいしていこうねグッド(上向き矢印)

あなたが 嬉しそうに走ってくれたら それでいい。



これからは 4歳児になっちゃったことだし  ゆっくり 楽しんでいこうね黒ハート


いつも 応援してくれている ばぶちゃん 相方 ありがとう

私のミスもいつもフォローしてくれている チェブ
いつも楽しんで ゲームしてくれるチェブ
本当に 感謝しています。 
今年も ファイナルに連れて行ってくれて ありがとう!!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。