2012年12月15日

Thanks emotion! cheburashka!!!

グッド(上向き矢印)4歳のお誕生日 おめでとう! チェブ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あたい 噛み噛み大好きなのね~ん黒ハート
ちぇちぇ.JPG

可愛過ぎで 母乳出ちゃうグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート


ちょっと前まで こんなんだったのに

いつの間にか 4歳だって!
我が家に来てから あっちゅーまだよねexclamation×2




かぁちゃ~ん この仔 めっちゃくっちゃだよ…
ちぇちぇ4.JPG

蹄を噛みながら 新聞も引きちぎる こんなパピーだったよねたらーっ(汗)



かぁちゃ~ん この仔 いつも私にピッタリだし…
ねーちゃん しゅきハートたち(複数ハート)
ちぇちぇ2.JPG

バブのウザったそうな顔が笑えるね。
いつもバブの横にピッタリとくっついていたお猿さん。





早く はやく 食べたいのねー(長音記号1)
ちぇちぇ5.JPG

とても匂いが良かったんだろうね
2頭とも 興奮でブルブル震えっぱなしw  大丈夫かw


今年は お好み焼き風ケークサレのつもりだったけど お好み焼きになっちゃったねいい気分(温泉)
豚肉 キャベツ 桜海老がぎっしり ボリュームが すごいの!



ぱむっ黒ハート  やっとたべれたよ揺れるハート
ちぇちぇ6.JPG



30秒もかからず 完食してくださいました。
美味しくって 何よりでございますよ(^^)



今年もあたいの好きなものばかり ありがとうです
ちぇちぇ7.JPG

母上 Aちゃん  Kちゃん いつも 本当に ありがとうです。
これ 最高なChoiceざます黒ハート
来年もよろしくお願いしますねるんるん




今年も一緒に頑張って ファイナルの大会にエントリーできたよね。
本当に 楽しんで楽しんで 暑い季節も頑張ってくれた cheburashka
これからも 楽しいディスクをしていこうね!
そして 山も 川も 海も 何処へでも。 いっぱい めいいっぱい 楽しもうね!

ちぇちぇ8.JPG


チェブの運動神経の良さ センスの良さはピカイチ!
こいつの真剣な眼差し すっごくかっこいいんだよexclamation×2



でへへ~んグッド(上向き矢印)
ちぇちぇ3.JPG


私は こいつのこんな 顔が大好きだ黒ハート

超甘えん坊で 私の膝は椅子と勘違いしている 猿っち。
バブちゃん大好きな 猿っち。
めっちゃハイパーで フレンドリー おちゃらけ娘 だけど
本当は ちょっとビビリ  とっても繊細な娘なんだよね。



ばぶ ちぇぶが 笑ってくれるのなら なんでもしちゃうよ黒ハート


だから 4歳Yearも張り切って いこまいてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





チェブのパパ ママ。   サラ  幸ちゃん。  ありがとう!

チェブに おめでとうをくださった方達  ありがとうです

チェブをいつも可愛がってくださる方々  ありがとうです

ばぶちゃん 今年も 猿っちの事 よろしくね黒ハート  いつもありがとう!


いつも元気いっぱいでいてくれる 娘達に 感謝! 



なにもない なにも変わらない 毎日が 今年も過ごせます。  
ありがとうございます!!! 



posted by まろん at 23:58| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

