2012年12月12日

高山を歩いたのね~

西ウレ峠1113mなのね~♪ 紅葉が綺麗なのね

今日は せせらぎ街道を走っているよ。
これまた 1ヶ月近く前の事なんだけどw
大学のサイクリング部の同期会が高山で行われるので 娘達を連れて紅葉狩りなのだ。
翌日岐阜で 練習会なので連れてきたんだ。

今夜お世話になる 旅館に車を止めて まずは

飛騨国分寺の大いちょう

大きくてきれいざましょぴかぴか(新しい)

こちらの大いちょうはほんとに立派なのだ。
ちょっと早かったけど きれいだよね。

三重塔横の紅葉

うんうん 紅葉も娘達もめっちゃきれいだよね。 可愛い黒ハート

高山散策なのね~グッド(上向き矢印)

人が少し途切れた時に 撮れたね(^^)
古都にバーニーズってなかなかいいよねるんるん

にょほほほ~んとな黒ハート  醤油のソフトクリームなのねるんるん

うんうん ちょっぴり醤油の味なのかな?

娘達を係留する場所もなく ずーっと触らせてください!攻撃を受け
お店の前で 犬好きで 体力のありそうなご夫婦がみえるのをひたすら待ち続け
大型犬と暮らしていたご夫婦が気ぃ良く 娘達を見ていてくれて 買いに行けたソフトだがね黒ハート
ありがとうございました。

一人って 買い物ができないのが それだけが 辛いのね~

人力車のお兄ちゃんとカメラ。  私達も乗ってみたいのね~

最初はちょっぴり 怖かったらしい コッチョリw

かぁちゃん 試飲したら?

日本酒やおみそ汁など試飲がたくさんあったんだけど 犬っこ連れてちゃ 無理ざますよw

ケロリン宣伝な薬局のおじさん 顔が切れてて ごめんねw
いくつか お世話になった薬が あるな~

陣屋前なのよ~

犬連れだからか 地元民と間違われること数回で 観光案内もいろいろさせていただきましたよ♪

宿に戻り 娘達は車内でくつろいでいただき
夜は大学時代の同期10人で 居酒屋で飲んで 2次会は旅館の部屋で。
みんなあの頃と 全然変わっていないんだよね~
学生時代の4年間 一緒に日本全国自転車で走っていた その時にすぐに戻れちゃうんだよね。
結局2時過ぎにお開き。
楽しかったなかわいい

朴葉のはっぱじゃなくって 本物が食べたいのね!

一晩吠えもせず 2頭お利口に車内で休んでくれて ありがとうね。

私だけ 朝一で出発させてもらい 練習会へと向かったのね。

同期のみんな また次回 富山海の幸同期会で よろしくね! ありがとう!

高山で お世話になった方々 宿のおばちゃん 助かりました。 ありがとうです。

初日散策 2日目練習会と 付き合ってくれた 娘達 楽しかったよ。 ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする