2012年12月09日

クローズなお山 寒過ぎざます~

我に返って 車内の温度計を見たら
さ9.JPG



あらまぁ もう−3℃なのね~ 寒いはずだね~


さ11.JPG

19時前なのに もうこんな感じで…


鼻水が 凍り始めたので 名古屋人らしく 赤出しのお味噌汁を作って 元気を出したよグッド(上向き矢印)


そして 水分出しつくしちゃったので
今度は 焼酎お湯割りで Mの頑張りに 乾杯。



かーちゃん なんだかんだと言っては 呑むんだよね~!
さ10.JPG

さすがに寒いのか 炭の横で暖をとる猿っち。



寒いから 早く寝るのね~
さ18.JPG

少し前から テントが好きになったばぶ様。
歳をとってから 暗くなってきて 鹿やキツネの鳴き声が 少し不安なんだろうなぁ。



かぁちゃん まぶしいって…
さ15.JPG

おちる寸前の猿っち眠い(睡眠)


何枚着ぶくれて寝たかなw 靴下の上に ダウンの靴下をはいたら これまた 暖かいのね!!
相方がいないと8月のキャンプでも寒い位なのに さすが 人間発熱ヒーター  それなりにあたたこうございましたいい気分(温泉)



おはよう~!
ささ2.JPG

朝 6時半でございます。
結晶もしっかり見えますねるんるん



あららら プラちゃん ガッチンガッチンでございますね牡羊座
ささ1.JPG




歯に凍みそうだね~
ささ4.JPG

テーブルに出してあった大根も 凍ってたのね~


でも 外のポリタンクが凍ってなかったので 寒さはまだまだなんだろうなw
一昨年は −6度で ポリタンカチカチでした。


予定より一日早く帰るのね~
ささ5.JPG

ゆっくりとゆっくりと 山の神様へ一年のお礼の挨拶をしに

そして 今シーズンの我が家のお山は クローズとなりました。


今年 お世話になった方々 本当にありがとうございました。
来シーズンも いっぱいいっぱいよろしくお願いします。

お山 お山の神様  ありがとうございました。
来シーズンも 癒やしてくださいね。

相方 ばぶ 猿っち  毎度毎度楽しかったね!  ありがとう!!
冬は何して遊ぼうかね?  ワクワクしちゃうね黒ハート

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

