2012年12月06日

クローズ前に遊んできたのね

さ.JPG

雪の駒ケ岳とお月さまと青空
車内では 相方 娘達は爆睡でございます。
仮眠もとったし お山へ向かうかねるんるん


約2週間ぶりのお山なのね~グッド(上向き矢印)
さ2.JPG

ささっと設営して まずは 山の神様へ ご挨拶に参ろう!
今回は 日当たりのいいこのサイトなのだ!



気持ち良過ぎざます黒ハート
さ3.JPG

朝8時の時点で温度計は1度でござんした。

未だ 自由行動を禁止され 捕らわれの身な 猿っちを見ながら ご機嫌な ばぶ様w




さ5.JPG

2ヵ月も前の話なんだけど すっかり丸裸ちゃんな白樺ちゃんなのねるんるん



気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さ6.JPG


捕らわれの身だけども 楽しそうな 猿っちるんるん
よかったよかった~



んきょぉぉぉぉ~グッド(上向き矢印)黒ハート
さ7.JPG

いつも以上に テンションの高い ご機嫌な ばぶ様揺れるハート
          後方には 捕らわれ猿。

なぜならば  チェブが 捕らわれの身であるからなのね…w

結構 ばぶちゃんって…たらーっ(汗)



今回も あたいの食べれる物 いっぱいあるざますね黒ハート
さ8.JPG
 
じゃ 泡泡タイム いきますかねグッド(上向き矢印)

今回は ビーフシチューと毎度の生ハム&サーモンサラダ。
寒いから すぐに冷めちゃうんだよね~
でも 泡泡が温くならなくって よかったよ!


二人で2本開けて お友達のサイトへ 遊びに行って ヘラヘラ いい気分だった。

サイトに戻って

携帯に幾回の着信に気付く。

そして メールが一通。

わかっていたんだが

どうにもできない 悲しい事が 現実となってしまった。

わかっていたんだけど 

わかっていたんだけど

そこからは どれだけの時間 が 止まっていたのか わからない

ただ 溢れる涙と 鼻水が ただただ 落ちていたことしか 覚えていない。

気付いたら 真っ暗になっていた。

相方は ただただ黙って炭を熾して そっとしておいてくれた。

2日前 さんまを一尾 ペロッと食べたって 元気復活って 言っていたから 

ドキドキしながらも  山に来たんだ。

そしたら こうだものw

あんたらしいやww

頑張って 一日でも クローズ前に 山に行かせてくれたんだよね。



sa.JPG


ありがとう M。


私は 君の事を うちの娘達と同じ位に 大事な娘だと思っていたよ。


AISHAが旅立った後 ばぶは 君の事を AISHAと同じように 慕っていたよね。


AISHA旅立ち後ずーっと どれだけ 君に会って抱きしめて 元気付けられていたか 知ってた?


本当に 可愛い Mなんだ。


パピー時からの 君の事は 絶対に 忘れれないよね。


あんな意味もなく ガウるって…笑


君に伝えたいことは いっぱいあるので 思い浮かんだら その都度 伝えるから。


ありがとう。


よく頑張ったね。


またね。

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

