2012年12月15日

Thanks emotion! cheburashka!!!

グッド(上向き矢印)4歳のお誕生日 おめでとう! チェブ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あたい 噛み噛み大好きなのね~ん黒ハート
ちぇちぇ.JPG

可愛過ぎで 母乳出ちゃうグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート


ちょっと前まで こんなんだったのに

いつの間にか 4歳だって!
我が家に来てから あっちゅーまだよねexclamation×2




かぁちゃ~ん この仔 めっちゃくっちゃだよ…
ちぇちぇ4.JPG

蹄を噛みながら 新聞も引きちぎる こんなパピーだったよねたらーっ(汗)



かぁちゃ~ん この仔 いつも私にピッタリだし…
ねーちゃん しゅきハートたち(複数ハート)
ちぇちぇ2.JPG

バブのウザったそうな顔が笑えるね。
いつもバブの横にピッタリとくっついていたお猿さん。





早く はやく 食べたいのねー(長音記号1)
ちぇちぇ5.JPG

とても匂いが良かったんだろうね
2頭とも 興奮でブルブル震えっぱなしw  大丈夫かw


今年は お好み焼き風ケークサレのつもりだったけど お好み焼きになっちゃったねいい気分(温泉)
豚肉 キャベツ 桜海老がぎっしり ボリュームが すごいの!



ぱむっ黒ハート  やっとたべれたよ揺れるハート
ちぇちぇ6.JPG



30秒もかからず 完食してくださいました。
美味しくって 何よりでございますよ(^^)



今年もあたいの好きなものばかり ありがとうです
ちぇちぇ7.JPG

母上 Aちゃん  Kちゃん いつも 本当に ありがとうです。
これ 最高なChoiceざます黒ハート
来年もよろしくお願いしますねるんるん




今年も一緒に頑張って ファイナルの大会にエントリーできたよね。
本当に 楽しんで楽しんで 暑い季節も頑張ってくれた cheburashka
これからも 楽しいディスクをしていこうね!
そして 山も 川も 海も 何処へでも。 いっぱい めいいっぱい 楽しもうね!

ちぇちぇ8.JPG


チェブの運動神経の良さ センスの良さはピカイチ!
こいつの真剣な眼差し すっごくかっこいいんだよexclamation×2



でへへ~んグッド(上向き矢印)
ちぇちぇ3.JPG


私は こいつのこんな 顔が大好きだ黒ハート

超甘えん坊で 私の膝は椅子と勘違いしている 猿っち。
バブちゃん大好きな 猿っち。
めっちゃハイパーで フレンドリー おちゃらけ娘 だけど
本当は ちょっとビビリ  とっても繊細な娘なんだよね。



ばぶ ちぇぶが 笑ってくれるのなら なんでもしちゃうよ黒ハート


だから 4歳Yearも張り切って いこまいてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





チェブのパパ ママ。   サラ  幸ちゃん。  ありがとう!

チェブに おめでとうをくださった方達  ありがとうです

チェブをいつも可愛がってくださる方々  ありがとうです

ばぶちゃん 今年も 猿っちの事 よろしくね黒ハート  いつもありがとう!


いつも元気いっぱいでいてくれる 娘達に 感謝! 



なにもない なにも変わらない 毎日が 今年も過ごせます。  
ありがとうございます!!! 



posted by まろん at 23:58| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

かえる様とあたい

とらわれの身のあたいです。
暇そうなので かえる大王をもらったのねるんるん
か.JPG


カエルさん しっかりとしたラバーで 破壊されにくいと評判 ラシイ…



マフっとな黒ハート
か3.JPG
か4.JPG
か5.JPG
か6.JPG
か7.JPG
以後 これの繰り返しw



にょぉぉぉ~ん黒ハート  あたいとっても幸せかもかも揺れるハート
か8.JPG




いったい どうしたんでしょうかね?
か10.JPG

あなたが 壊したんだよ!!




ほーんと お馬鹿さんだよねるんるん
か9.JPG

ばぶちゃんが可愛過ぎるので 今回もそれに免じて 許しちゃるいい気分(温泉)



まぁ みんな元気で 感謝なのだ!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

高山を歩いたのね~

西ウレ峠1113mなのね~♪ 紅葉が綺麗なのね
た.JPG

今日は せせらぎ街道を走っているよ。
これまた 1ヶ月近く前の事なんだけどw
大学のサイクリング部の同期会が高山で行われるので 娘達を連れて紅葉狩りなのだ。
翌日岐阜で 練習会なので連れてきたんだ。




今夜お世話になる 旅館に車を止めて まずは



飛騨国分寺の大いちょう

大きくてきれいざましょぴかぴか(新しい)
た2.JPG

こちらの大いちょうはほんとに立派なのだ。
ちょっと早かったけど きれいだよね。

三重塔横の紅葉

た3.JPG

うんうん 紅葉も娘達もめっちゃきれいだよね。 可愛い黒ハート



高山散策なのね~グッド(上向き矢印)
た7.JPG

人が少し途切れた時に 撮れたね(^^)
古都にバーニーズってなかなかいいよねるんるん





にょほほほ~んとな黒ハート  醤油のソフトクリームなのねるんるん
た4.JPG


うんうん ちょっぴり醤油の味なのかな?

娘達を係留する場所もなく ずーっと触らせてください!攻撃を受け 
お店の前で 犬好きで 体力のありそうなご夫婦がみえるのをひたすら待ち続け
大型犬と暮らしていたご夫婦が気ぃ良く 娘達を見ていてくれて 買いに行けたソフトだがね黒ハート
ありがとうございました。

一人って 買い物ができないのが それだけが 辛いのね~



人力車のお兄ちゃんとカメラ。  私達も乗ってみたいのね~
た5.JPG

最初はちょっぴり 怖かったらしい コッチョリw





かぁちゃん 試飲したら?
た6.JPG


日本酒やおみそ汁など試飲がたくさんあったんだけど 犬っこ連れてちゃ 無理ざますよw




た8.JPG

ケロリン宣伝な薬局のおじさん 顔が切れてて ごめんねw
いくつか お世話になった薬が あるな~




陣屋前なのよ~
た9.JPG


犬連れだからか 地元民と間違われること数回で 観光案内もいろいろさせていただきましたよ♪


宿に戻り 娘達は車内でくつろいでいただき
夜は大学時代の同期10人で 居酒屋で飲んで 2次会は旅館の部屋で。
みんなあの頃と 全然変わっていないんだよね~
学生時代の4年間 一緒に日本全国自転車で走っていた その時にすぐに戻れちゃうんだよね。
結局2時過ぎにお開き。
楽しかったなかわいい



朴葉のはっぱじゃなくって 本物が食べたいのね!
た11.JPG

一晩吠えもせず 2頭お利口に車内で休んでくれて ありがとうね。


私だけ 朝一で出発させてもらい 練習会へと向かったのね。



同期のみんな また次回 富山海の幸同期会で よろしくね! ありがとう!

高山で お世話になった方々 宿のおばちゃん 助かりました。 ありがとうです。


初日散策 2日目練習会と 付き合ってくれた 娘達 楽しかったよ。 ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。