2012年12月30日

お気楽ファイナルちゃん 2日 3日目なのね~

ふぁふぁ2.jpg

2日目 レディースなアーニーちゃんと 久々な再会を喜び 記念撮影なのね~るんるん


今シーズンのファイナルは 新潟。
新潟のアーニーママは 「御馳走しちゃる! だから 来シーズンも 頑張るんだよ!」って。
うーん 海の幸 のっぺい汁 とか 美味しそうねぇ黒ハート



2日・3日目は 気楽気楽黒ハート
応援三昧なのでした。


2日目の夜はみんなで しゃぶしゃぶ食べ放題いい気分(温泉)  それもプレミアムだよん!

ふぁふぁ3.jpg

自称鍋奉行が「2時間しかない!」と めちゃくちゃ急がせるので 肉を『しゃぶ しゃぶ』なんて 悠長なことは皆さんまったくせず
肉を まとまったまま 鍋にぶち込む!!!  そして 肉の塊を喰らう!

プレミアムなので 他 いろいろなサイドメニューも オーダーでき
みんなで 狂ったように オーダーしまくる~グッド(上向き矢印)
楽しい~かわいい
みんな 壊れていく~かわいいかわいい

結局 一時間も経たないうちに みんな お腹が膨らんできて…^_^;

でも おいらと Hパパは 最後まで 頑張ったよ手(チョキ) ナニヲダッテ…w
私達2人だけ 肉を一枚ずつ それも 2種類の汁が混じったミックスで しゃぶしゃぶしたよるんるん


これは なんでしょうか?
ふぁふぁ4.jpg

壊れかけた輩達が 「海鮮丼の上のカニだけ食べたい」と シブる定員さんを説得し上司の許可ももらって 持ってきていただいた 海鮮の具るんるん

美味しかったね黒ハート

2時間忙しく そして ずーっと笑っていたよねグッド(上向き矢印)
ほんと 楽しかったるんるん




私達が お供しますよ黒ハート
ふぁふぁ5.JPG

ちょっと怖いですねw


会場駐車場まで戻り 宴会をしようと思っても めっちゃくちゃ寒かったので
車内で 一人楽しく呑みました黒ハート

後から聞いたら みんな車内で 家庭ごとに呑んでいたらしいw




ふぁふぁ6.jpg

お世話になっているクラブメンバーとカメラ

このシーズンも みんながいたから がんばれたのね黒ハート
途中 なんで?って思うような よくわからないことも 起こった。
でも 仲間がいたから やってこれた。
一人だったら 楽しさ 半減だったよねー(長音記号1)


素敵な 仲間達に 感謝!

この一年 大会で お世話になった方々 遊んでくださった方々 他 感謝いっぱいでございます
ありがとうございました黒ハート
来シーズンも よろしくです!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

今年も行けたの! ファイナルちゃん!

今年も来れたのね~ ジャパンファイナル~グッド(上向き矢印) 今年はお隣な県の 津市だよんるんるん
ふぁ8.JPG


朝まで 豪雨だったので 「あ~ また 雨のファイナルかぁ…」と ションボリちゃんだったんだけど
開会式の頃には 雨もあがってきたよ!



ふぁ.JPG

みんなで記念撮影しちゃったり



ふぁ2.JPG

名前呼ばれて 張り切って ハイタッチしまくったり~  ウカレテルネw



昨年はとっても長かった開会式他が 今年は短縮 簡素化されてすっごく楽チンだったよグッド(上向き矢印)



おいら 2ndピリオドの1番で ドキドキ 緊張しまくりだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)




かぁちゃん コート内にあげてくれたら なんとかしちゃるばい! まかしときんしゃい!!
ふぁ3.JPG

お願いします!!



キャッチだの~んるんるん
ふぁ4.JPG




かぁちゃん 褒めてグッド(上向き矢印)~
ふぁ5.JPG


かっ可愛いハートたち(複数ハート)



1R 6664
う~ん なかなかよろしかったねるんるん
4投目は タイミングがずれて 刺し気味をチェブ様が ナイスフォローぴかぴか(新しい)

うちの娘 素晴らしいよ! マッタク!!



2R  4×××
2・3投目はファンブル  4投目はおいらの最悪スロートホホ
2投目は 下から突き上げて 頭で回して回して~のw  
これをキャッチしていたら スーパープレイだったのにねw


まっ そんなところでした。


団体戦 愛知は 5位でございました。
みんな近差で決勝を逃したので ちょっと残念だったな。




私が チェブとゲームで心掛けていること
楽しむこと。
チェブにとりやすいスローを投げること。
キャッチしたチェブの 嬉しそうな どや顔が見たいだけ。
チェブの可愛さ満載を みんなに見てもらえれば それでいい。

誰とも 競わない。
キャリアハイだけ更新できたらそれでいい。

それで 結果がでたら それはめちゃくちゃ嬉しい。

だから チェブに「勝った!」「負けた」とか 言われても 私には 正直 「ウザったい」事。




楽しくキャッチしてゲームができたらそれでいいのね~グッド(上向き矢印)
ふぁ6.jpg


そうなのね~るんるん


これからも 楽しいゲームをいっぱいいっぱいしていこうねグッド(上向き矢印)

あなたが 嬉しそうに走ってくれたら それでいい。



これからは 4歳児になっちゃったことだし  ゆっくり 楽しんでいこうね黒ハート


いつも 応援してくれている ばぶちゃん 相方 ありがとう

私のミスもいつもフォローしてくれている チェブ
いつも楽しんで ゲームしてくれるチェブ
本当に 感謝しています。 
今年も ファイナルに連れて行ってくれて ありがとう!!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ドキドキ…

今日はどえらく寒過ぎる台風 嵐の大会なのね~
k.JPG

後ろには 寒過ぎてめっちゃくっちゃに不機嫌な ボラギP子w 本当に不機嫌たらーっ(汗)


今日は K-9の大会だよ。
1ケ月以上 安静な猿っちと練習もまったくしておらず
来週のファイナルにいきなりってのは 小心者のおいらには ちょっと怖かったので 
自分の調整も含め 猿っちの脚の様子見も含めエントリーしてみた。


昨日 豪雨  今日も タープが撓る程の爆風台風


良かった 1Rは追い風だ!



かぁちゃん 久々なゲームだねぇ しっかり投げ込んでよ!
k2.JPG
 
… ちょっと怖いけど 追いなので思いっきり行かせてもらいます! よろしく!!



               ロック オン!!
k3.JPG



あ~ら ガブリとな黒ハート
k4.JPG


戻るのね~んグッド(上向き矢印)
k5.JPG


一本目キャッチできると 気持ちいいのね~んるんるん
k6.JPG



1R  21P
2R   9P
FR   6P

1Rの貯金が良かったのか 決勝1位通過
FRは向いだったので しょんぼりしていたんだけど なんとか逃げ切れたグッド(上向き矢印)



                  チェブりんビーム!
k7.JPG

プラクティス 優勝したのねん。


ドキドキヒヤヒヤしながらのゲームだった。
戻りの脚の運びを見ながらのゲームだった。
1ケ月間 前後にしか動かさなかったのが良かったのか。


ほんと 良かった…



いろいろお世話になった 方々 ありがとう!
やっぱさ 女神P子にビデオ撮ってもらうと いい事あるのかも黒ハート←ヨイッショグッド(上向き矢印)

はなびまま 画像 ありがとう

ばぶちゃん応援団 寒い中 お付き合いいただき そして 猿っち 楽しんでいただき
                 感謝!! 
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

