2012年11月27日

なにはともあれ

生きくらげなのね~ シコシコ美味し過ぎるのね黒ハート
ち.JPG

このきくらげ食べちゃったら 乾燥はちょっと物足りないのだw




あたいの食べれるものいっぱいあるざますねハートたち(複数ハート)
ち2.JPG

山を歩いてからの~ ひとっ風呂の後の~ 一杯は 素晴らしきお聖水なのだぴかぴか(新しい)
つる紫ときくらげ  サーモンチーズはっぱ  海鮮丼といつもと変わらないけど これが好きるんるん 




あたいも美味しく楽しいのね~んだるんるん
ち3.JPG

きったなぁい 最高なスマイルだねるんるん

楽しく 飲んで呑んで マッタリしていたら…
あ~ぁ チェブにとって 私にとって 辛い事が起こったよ。





まぁ ここは山奥なので ジタバタしてても仕方ないしね~
かぁちゃん アルコール入っちゃってるしね~




ただ 寝るしかないっしょ眠い(睡眠)
ち9.JPG




一晩寝たら 「あれは 夢だった」となる事を祈っていたけど それは無理だった。




おはようです。 ちょっとご機嫌ななめです。
ち4.JPG


うわっ 機嫌悪い顔だねあせあせ(飛び散る汗)
ばぶ様は いつも朝一はこんな不機嫌なんだけどねw





ちゃんぷ家からいただいたファイナルおめでとう泡泡なのよバー
ち5.JPG

すっごい鬼瓦権蔵顔だよねwあせあせ(飛び散る汗)




お山にサヨナラして 向うは今シーズン 最後のウマウマソフト黒ハート




これをみちゃったら ご機嫌にならずには いられないのね~ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん
ち6.JPG

ばぶちゃん 可愛い黒ハート




あぁ~グッド(上向き矢印) うまうまなのね~んるんるん
ち7.JPG

よかったざますよグッド(上向き矢印)
来シーズンまで お預けアイスなんだね。  来シーズンが待ち遠しいね。



ちょっと大変(我が家にとって)な事が起こって 最終日 ちょっと いやいや すっごくブルーな一日になっちゃたんだけど
とりあえず みんな元気に 旅を終える事が出来て ほんと良かった!!!


ちゃんぷ家 泡泡をありがとうね!   我が家にとっては 高級泡泡だぞ黒ハート


いろいろあったけど 全てに ありがとうだ!  感謝!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

