2012年11月13日

すっごく久々な お山なのね~♪

ん~きょぉぉぉぉグッド(上向き矢印)
た2.JPG

楽しそうだね 猿っちるんるん



どえらく久々なお山なのね~ 嬉し~黒ハート
た.JPG

約3ヶ月ぶりのお山なのね。




た3.JPG

ささっと設営して 山の神様に ご挨拶に向かったのね。

白樺も 秋仕様だね。



やっぱお山はいいのね黒ハート
た4.JPG





あたいすっごく楽しいのね!!!
た5.JPG

舌のびのびだよw



今日は お昼から お山のみなさんと 青空吞み会なの。


た6.JPG


みなさん 美味しいもの いっぱいいっぱい作ってきてくれたのね~黒ハート
我が家は やっぱ 名古屋は 手羽先でしょグッド(上向き矢印)



かぁちゃん すっごくいい匂いするのね~るんるん
た7.JPG

ちゃんぷ家が作ってくれた 芋煮。
出汁も現地調達で 本場の味なのだ!

〆は カレー粉を投入して カレーうどんにいい気分(温泉)
これが また ウマウマ黒ハート



かぁちゃ~ん 下に何にも落ちてきませんけどぉ~るんるん
た8.JPG

かっ可愛過ぎるハートたち(複数ハート)





た9.JPG

貴重なポン酒 極上 一四代!
フルーティーで飲み安過ぎる。 美味いグッド(上向き矢印)


美味しくって ワイワイ楽しい時を 過ごさせてもらいました。
さくら家 幹事 ありがとうございましたexclamation×2




た10.JPG

夕方は お留守番 わんこも合流して みんなでお散歩。


楽しいと 時間が あっちゅー間に 過ぎちゃうのね~


夕飯は 結局なにも食べれず 酒のみw



楽しい一日でした。
お山のみなさん ありがとうございました。
来シーズンも 宴会しましょう!


ばぶちゃん 猿ちゃん 相方  いっぱい楽しんでくれて ありがとう!

明日も 楽しんじゃうよ!!!




posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

