2012年10月15日

どら暑かった 東近江2日間なの

おこんちで〜すよるんるん
気持ちのいい青空だけど 木陰から出ると どらあっついのたらーっ(汗)
東近江4.JPG

東近江2DAYSの始まりなのね。



かぁちゃん 任せとけっ!
東近江.JPG


どやっ黒ハート
東近江3.JPG



1日目 1R6×6   2R4455
頑張って走ってくれた猿っち。
保冷剤と 氷嚢でアイシングしまくりで 頑張ってくれた猿っち。
ゲームの後は30分 車内でエアコンで冷えてもらった。
それでも 雪国仕様なバーニーズには 厳しい。


今回もポイント欲しさに Wヘッダーにエントリー
今日は めちゃくちゃ暑いので 1.2Rとも 1投と決めた。

1R 6
2R 6で 何故か3位にグッド(上向き矢印)
神様 感謝!!


さくら家とお風呂に行って アウトレットで 食事をして ショッピングをして 酒盛りして
1日目は 終了。
2バニと車泊は この季節 信じられない位に 暑いのね…
犬っこ達の ハァハァ吐息がすごくて 窓全開で 寝ました^^;



2日目
今日もまたまた 暑い 暑過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
しかし 昨日より 風が吹いてて 助かったかな。


1R 向い風ってな 言葉に ションボリ 
 いつも通りな投げが出来ずに ×444  ただ コートに入れれば 猿っちが捕ってくれるのわかってるのに…  無駄な力み&緊張

2R  12pと出遅れたので 思いっきり投げてみた
   5656
おっ黒ハート


オールキャッチをした時の猿っちの顔が 好きだexclamation×2
この どや顔が 好きだハートたち(複数ハート)


こんな感じで 2日間東近江は 終わりました。


保冷剤を凍らせて持ってきてくださった Aつみさん 助かりました。 ありがとうです

さくら家 いつもありがとう

お付き合い頂いた ばぶちゃん応援団 ありがとう

暑い中 本当に 暑い中 頑張ってくれた 猿っち。
本当に感謝!!



梵天ママが撮ってくれた 可愛い猿っちハートたち(複数ハート)
東近江4.jpg

お口のヨド溜り びろびろ〜んが めっちゃ びろびろだねw
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

