2012年09月03日

楽し伊豆なのね〜♪

おっはよ〜です ピッカピカの朝だよ!
ず.JPG




ず2.JPG

お部屋からは こんなオーシャンビューグッド(上向き矢印)



また来るのね〜るんるん
ず3.JPG

お世話になりました!   まいど心地の美味しくて良い一泊
ありがとうございました。




食道楽の目指すは
ず4.JPG

11時前に伺って さつま揚げ 残り2パック!  
P家とケンカにならずに済んだねw

P子とヨダレ垂らしながら モノ欲しそうに ながめていたら
お店の人 いい人だ!  4人分お裾分け くれたよ黒ハート

ごちそうさまでしたるんるん



なまこ壁
ず5.JPG

お犬様達は 暑過ぎの為 お車で お休みタイムでございます。



無茶日程な石廊崎・七滝温泉を諦めて



ねーちゃん ループ橋だがねー(長音記号1)
ず6.JPG

毎度思うのだが 走るより 見ていた方が面白いよねw

しかし どうして 娘達 こんなに可愛いのだろうかexclamation×2
タマリマセンゾハートたち(複数ハート)



なんか曇ってきたが 犬っこ達には いい感じだねグッド(上向き矢印)




ベタに天城越えを歌いながら ついたところは


伊豆浄蓮の滝だがね〜 涼しいのね〜霧
ず7.JPG

焼魚のニオイに集中切れているお嬢様達w

と思っていたら 台風霧土砂降り


20分近く雨宿りするも 一向に止む気配なしで
気の短い一行は 走りだしましたよダッシュ(走り出すさま)

ソフトが呼んでるから 走るのだ!



ずぶ濡れだけど ソフトの為ならいいのね〜
ず8.JPG

結構ツンとくる ワサビソフト。 なので ひと舐めだけおすそ分けね黒ハート



お昼を我慢して 目指すは沼津港exclamation×2
ず9.JPG

沼津丼。
焼鯵のほぐし身の混ぜてあるごはんの上に 鯵のたたき 桜海老 生しらす黒ハート
生しらすがまったく苦くないexclamation×2exclamation×2
ビール呑みたかったな!!!
量が少なめだけど クオリティとしては ナイスグッド(上向き矢印)



初新東名なP家と 駿河湾沼津SAで 遊んで さようなら手(パー)


とても ゆったりとした旅で 楽だったなぁいい気分(温泉)

この旅で お世話になった方々 ありがとう

P家  すっごく楽しかったよ。 ありがとう!

娘っち 相方  とても いい旅だったね。 ありがとう!



ず11.JPG

みんな いい顔してるね。

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

