2012年09月18日

四阿山を歩いたのね〜

おはようでございます。 ピカピカの朝でございまするんるん
つま.JPG

人が動き出す前に場内を散歩するのね。




今日は山を歩くのね〜んグッド(上向き矢印)
つま1.JPG



って ゴンドラに乗っている私達なのね〜んるんるん
つま2.JPG


茨木登山道で四阿山を目指すつもりだったんだけど
相方が ばぶちゃんと2人じゃ寂しいと駄々をこねるので
みんなで一緒に ゴンドラゴンドラるんるん



浅間山が今日もきれいなのね!!
つま3.JPG




にょほほほ〜ん 気持ちよかなのね黒ハート
つま8.JPG

うんうん 本当に素晴らしい景色 天気。 気持ちよかなのだグッド(上向き矢印)



きゃははは〜んとなぁるんるん
つま5.JPG

山を歩くと ご機嫌なばぶちゃん  可愛過ぎる黒ハート



かぁちゃん 早く来るのだよ〜!
つま6.JPG




いっこ目の峠なのだ♪
つま7.JPG




とうちゃんかぁちゃん 早くくるのね〜るんるん
つま9.JPG




きゃはは〜 先に行っちゃうからね〜ん黒ハート
つま10.JPG



嬉しそうに歩きまくる 娘達を見ていると それだけで幸せだ。
本当に 幸せだ。


ありがとう!!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

久々嬬恋ちゃん

こんにちは〜 ここは旧碓氷峠見晴台でございますよ〜
つ.JPG

群馬と長野の県境だね〜
ばぶちゃん 生後4ヶ月 初めての旅の始まりの地なのね。


ここ数年来れなかった 北軽井沢に今年は来れたよ!
毎年 恋焦がれていたんだな 浅間山に黒ハート



上州3山(妙義山、榛名山、赤城山)なのね〜
つ2.JPG

妙義山しか見えないかもw
見晴らし台と言うだけあって 狼煙をあげていた場所だそうだよ。




旧軽井沢銀座がど混みになってきたので スルーして


雲場池なの〜
つ4.JPG

水が綺麗だよね。
一周ぐるりと散策してるんるん
さすがに飛び込む気満々な猿ちゃんを入水させる訳にはいかなかったなw



日陰は涼しいのね〜んグッド(上向き矢印)
あっつかったで 飛び込みたかったのにな〜
つ5.JPG

あなた 装飾品つけ過ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)




バイキング全般になっていて…なランチ。
つ6.JPG

昔よく行っていたカフェ…  結構みなさん知っているカフェ
もう 内容がすっかり様変わりしていて…
お味も… だけど 単価の高いものだけは制覇しようと 意地汚い夫婦w


だったらどんどん下に落としてくれてもよかったのに
つ7.JPG

ずーっとじーっと狙っているばぶちゃんと あきらめ顔の猿っちw



ハチキレ寸前なお腹で

気持ちいい〜 白糸の滝なのね。 涼しいのね〜霧
つ8.JPG

高さ3m幅30mの白糸の滝。
浅間山に降った雪雨が湧きでるまで6年かかるんだって、
水温は通年11.8度と火山の影響で温かいといわれいてるんだって。




にょぉぉぉ〜 ラブリー浅間山ハートたち(複数ハート)
つ10.JPG




恥ずかしいんですが…あせあせ(飛び散る汗)
つ12.JPG

嬬恋愛妻の丘より 娘達に愛を叫ぶ おいら黒ハート



つ11.JPG

煙が出てますね〜
ほんと気持ちのいい山だよね!
場がいいんだよね!!


どの画像見ても 可愛いね黒ハート 娘達 本当に 可愛過ぎるねハートたち(複数ハート)


この後 キャンプ場でサクッと設営して まったり お酒呑んで さっさと寝ました(^^)

区画してあるキャンプ場は 久々なので ちょっと 人の多さに ぐったりw



今日も一日楽しかったね  ばぶちぇぶ 相方 ありがとう!

浅間山 四日間 よろしくねるんるん
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

舞子ちゃん いつもありがとう!

おはようです〜 朝5時半の舞子ちゃんだよ〜るんるん
暑いから 早く水に入りたいのねグッド(上向き矢印)
し.JPG




ひたすらボール取りに泳ぐのねー(長音記号1)
し2.JPG



あたいも気持ち良いのね〜るんるん
し3.JPG

太陽が出てきたね〜



ぎょっ! 海坊主が出てきたよたらーっ(汗)
し4.JPG

うきょきょきょ〜
海坊主は ほんと小学生並な意地悪をするのだw



妹よ 逃げるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
し5.JPG

猿ちん頑張るのだよ!



あたいは ハリネズミんを守る為に頑張ったのだ!グッド(上向き矢印)
し7.JPG




逃げるが勝ちなのね〜
し6.JPG

さっさと浜まで逃げるばぶ様黒ハート
可愛いハートたち(複数ハート)  何やっても 可愛い揺れるハート



そろそろ帰らなきゃねるんるん
し8.JPG

海水浴客がだんだんと増えてきたし シャンプーしなきゃねいい気分(温泉)



我が家から 30分弱な 舞子ちゃんは今シーズン もう何度泳ぎに来ているかな?
10月までは 毎週通うからね〜

よろしくね(^^)    ありがとう


まだまだいっぱい泳ごうね 娘達。  ありがとう! 
海坊主も 休日には一緒に泳ごうね。
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

