2012年09月30日

あっちゅう間の4日でございました。

あ〜もう帰らなきゃいけないの? 寂しいなぁ
つまつま2.JPG


今日は4日目 寂しいけど 撤収の日なんだな〜
ささっと撤収するから ちょっと待っててね。



気持ちよか〜グッド(上向き矢印)
つまつま.JPG

いい天気だね晴れ
キャンプ場にさようならをして 向かうは


草笛
つまつま3.JPG

手前 中盛600g  奥 大盛り1kg
普通盛でも400gと多いんだけど 蕎麦好きなので ガツンといっちゃいましょうるんるん

冷水でしっかり〆てあるので 最後までのびのびにならずいただけっちゃったのね黒ハート

平日の11位半なのにすでに満員
こんなお蕎麦屋があって やっぱ蕎麦処っていいな〜




長門牧場なのよかわいい 後ろには蓼科が綺麗なのよ〜
つまつま4.JPG


このまま帰宅するのもつまらないので 長門牧場のソフトを召し上がった事のない 可哀そうな相方をお連れしましたw



早くソフト来ないかなぁ〜黒ハート
つまつま5.JPG

木陰はめっちゃ涼しい霧



待ってたのね〜ん黒ハート
つまつま7.JPG

にっこにっこるんるん
自分達が食べれると当たり前のように思っている 娘達って どうよ…たらーっ(汗)



はむむ〜んとなハートたち(複数ハート)
つまつま6.JPG

練乳のように 濃厚なソフトなのね。   もう一個食べたかったけど 我慢。




つまつま8.JPG

もう走っているのが 楽しくて楽しくてたまらない 天気と景色だよねグッド(上向き矢印)
幸せなのだ黒ハート



つまつま9.JPG

高速に入れば 相方は眠って 娘達は重なってお眠りになっていて
本当に幸せな時間なんだよね。


天気にも恵まれ  全てが素晴らしい4日間でした。

この旅で お世話になった方々 ありがとう

大好き 浅間山 ありがとう  また来るね。

元気いっぱい楽しんで 楽しませてくれた 相方 ばぶ ちぇぶ  ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

草津 万座なのよ(^^)

草津よいとこ 一度わぁ おいでん♪
つつつ.JPG

湯畑ざます(^^)



一度は入ってみたいのね〜
つつつ2.JPG

って 犬用足湯に入ったのは 昔むかしに AISHAだけだったねいい気分(温泉)



草津山光泉寺の仁王門
つつつ3.JPG
 
娘達 かわゆい〜黒ハート
ここは下の湯畑から 気持ちい風が吹いているのね。


暑くなってきたので 先を急ぎますよ〜



湯釜なのね〜るんるん きれいだよね〜
つつつ4.JPG

湯釜 遠くになっちゃったね…


湯釜の水には 泥・土が含む粘土質  岩石が含む鉄分  底から噴火し続ける火山ガスによって作られる硫黄が存在し これらの粒子が水の流れによって 水中で広く散って混ざり 濁って太陽の光りを反射した結果 あのような色になるそうです。
なんかよくわからないけど きれいだよね。




つつつ5.JPG

にこにこばぶちゃん。 マジ可愛い黒ハート




弓池
つつつ6.JPG

猿っちと弓池をゆっくりと一周する。

前回はここから ばぶちゃんは 白根山歩いたもんね(^^)



記念に一枚撮らせてあげるのね黒ハート
つつつ8.JPG

きれいな空に 可愛い娘達ハートたち(複数ハート)



ダブルでぺろりんちょなのねるんるん
つつつ9.JPG

クマザサソフト。 うーん 味は 抹茶ソフトかなたらーっ(汗)




そのまま 万座へ。
いろんな万座のホテルの温泉に入ったけど  ここが一番いいね。
万座の湯って きもちいい!!
つつつ10.JPG

相方が ご自慢のカメラで撮ったらしいw



今日も一日 あっちゅー間に過ぎていったね。
つつつ11.JPG

キャベツ畑と娘達。 日が暮れてくると 少しおセンチになるねぇ



早く食べよっ黒ハート
つつつ12.JPG

まぁこの娘は食べ物さえあれば まずは幸せちゃんなんだろうね黒ハート
ただ焼くだけと 手抜き満載w


今日も充実内容な一日でございました。

やっぱ好きだなぁ 草津 万座。


今日 お世話になった方々 ありがとうです


娘たち 相方。 いっぱいお付き合いを ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

四阿山続きなのさ〜♪

今から ちぃっと四阿山を目指して歩くのね〜
つままま.JPG

山頂まで往復4時間はかかるみたいなので 1時間半時間をもらって
お猿っちといけるところまで 歩いてきたのねるんるん
ばぶ様と相方は ご休憩なり黒ハート



だんだん急勾配になってきたのね〜んあせあせ(飛び散る汗)
つままま2.JPG




あたしゃ まうんてんドッグなのねんるんるん
つままま12.jpg

お猿さん 障害のある道が楽しいらしく よござんしたね黒ハート


45分歩いたところで 引き返しまして…トホホ



お帰りなのね〜ハートたち(複数ハート)
つままま4.JPG


ばぶちゃん可愛い黒ハート  お出迎えありがとうハートたち(複数ハート)



ねーちゃんも 来ればよかったのにぃ
気持ち行く気満々だったんだけどね〜w
つままま5.JPG




本当に気持ちよかよなのだグッド(上向き矢印)
つままま6.JPG

暑いのだけれど 空は 雲は すでに 秋になってきているね。

娘達 マジ可愛過ぎるexclamation×2
こんなに可愛過ぎで いいんだろうかと たまに 幸せ過ぎて おかしくなるハートたち(複数ハート)


ひとっ風呂浴びていい気分(温泉)


夕飯は これレストラン

マッシュルームチーズリゾット
つままま7.JPG

これがめっちゃ簡単で 火にかけっぱなしw



ローストチキンさん
つままま8.JPG



レンタルダッヂはいいね〜  お手入れもしないでいいしるんるん



一口ください黒ハート
つままま9.JPG

可愛いバブちゃんだけど ここはね〜  お塩の効いていない胸肉を少しあげちゃうよん黒ハート

うまうまだったねるんるん



今日もいっぱい歩いて 楽しんで


つままま11.JPG

ばぶ


つままま10.JPG

猿っち


おんなじような格好して 寝るんだよね眠い(睡眠)



今日もいっぱい楽しかったね!

今日お世話になった方々 ありがとうです

娘達 相方  ホント 素敵な時間を過ごせたね。  ありがとう!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

