2012年08月23日

3日目な 山遊びなのね〜

おっはよ〜んるんるん 父ちゃん しっかりついて来るざますよ
g.JPG




にょ黒ハート 高級おもちゃるんるん
g2.JPG

今朝の生贄は こちら 840円なり!w
寄り目って 可愛いねぇるんるん



かぁちゃん 一段と肩幅が広…
父ちゃんよりしっかりしてるよね〜
g3.JPG

お黙りっむかっ(怒り)

こんな日々がいつまでも続きますように。




g4.JPG

さてと 読書タイムとすっかな



クスクスと 楽しそうなのね〜
g5.JPG

宇宙兄弟 面白いexclamation×2
18巻まで しっかりと読ませていただきましたグッド(上向き矢印)
ばぶちゃん 可愛い黒ハート



読み始めて もう2時間近くじゃね?
ごはんだって 教えてあげた方がいいのかな?
g6.JPG



2娘達 可愛過ぎるので ズームup!でどうぞハートたち(複数ハート)



あ〜ぁ 腹減ったな…たらーっ(汗)
g7.JPG

可愛い過ぎる 罪な娘達ぴかぴか(新しい)




父ちゃん しっかり真っ直ぐ飛ばしてよっexclamation×2グッド(上向き矢印)
g8.JPG

さくらちゃんからいただいた もっと高級なゴムパッチン方式おもちゃ黒ハート



あ〜 楽しかったよグッド(上向き矢印)
g9.JPG

それはそれは よかったざますねるんるん



g10.JPG

山を離れて30分もすれば こんな状態に眠い(睡眠)
ちび猿 前脚が伸びてて可愛いねるんるん


眠くなってきても この寝顔が一番の眠気覚ましひらめき



今年は あとどれだけ 山遊びができるかな?



お世話になった方々 ありがとう

お山 山の神様 また来るね  ありがとうです

毎度楽しかったね ばぶちぇぶ 相方。  ありがとう!
posted by まろん at 01:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

