2012年08月06日

風の本栖湖なのねん♪

おはようざいます〜 今日もいっぱい泳ぐのさグッド(上向き矢印)
もふ3.JPG



かぁちゃ〜ん!! ねぇちゃ〜ん! だずげでぇぇ〜
もふ5.JPG

拉致された 猿っちw
ばぶちゃんは 絶対に相方とは乗らない。 
どこまで連れて行かれても 飛び降りる頑固モノでございますw



かぁちゃん まっすぐしっかりと漕ぐのであるよ!
もふ2.JPG

うんうん なかなかいい顔しとらっせるね 猿ちゃんグッド(上向き矢印)



かぁちゃん 昨日よりますます波が高いのねあせあせ(飛び散る汗)
もふ4.JPG


うんうん 時間が経つにつれ ますます波が高くなる。
毎年のように 沖に出て 誰もいない場所で 潜って 音の無い世界を楽しみたかったんだけど
これじゃ 流されるし 娘達が危ないね。 諦めも大事だね。



昼からは ゆっくりと散歩してみた。

銀竜草
もふ.JPG

今年もありましたね。  
結構たくさんあったので マツタケさんが 今年もたくさん取れるかな?



水からあがったら

もふ6.JPG

ダッキーに寝転がり ばぶちゃんを乗せて ぬくぬくと読書でございます本

あたいは 安定しないダッキーより地面が好き眠い(睡眠)
もふ7.JPG
いっぱい遊んで 2娘とも爆睡だったよねw



なんだかんだと2日目もあっちゅーまに夕日タイムなのね
もふ8.JPG

波が 風が 荒れてるね〜台風



妹よ 結構きれいざますねぴかぴか(新しい)
うん ねぇちゃん あたい花火は2回目なの黒ハート
もふ10.JPG


怖がりもせず 近くでの打ち上げ花火にも動じず 楽しんでもらえたかな?


こんなんで 2日目も終わっちゃいましたとさるんるん



今日も お世話になった方々 娘達を可愛がってくれた方々 ありがとう

元気いっぱい 娘達 ありがとう!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

