2012年08月03日

今年も本栖湖なのね〜

今年も来たのね〜 大好き本栖湖グッド(上向き矢印)
もも.JPG


しかし 朝 雨が降っていて 朝霧までは土砂降り そして 洪水警報まで出てて…
おいら 折れそうな心で 朝霧から下ったら  ななんと 曇り晴れ


ツイてるね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



いつもの場所に さっさと設営して
本栖湖の神に御挨拶して

にょ〜ん 泳ぐのね〜んいい気分(温泉)
もも0.JPG



ねぇちゃんが先に飛び込むから 見てなさいね!
もも1.JPG

ばぶさま ダッキーに乗ると犬が変わって ボールを投げろとせがむのであります。


もも3.JPG
ばぶちゃん 可愛い黒ハート


もも2.JPG

               猿っち 亀さんが好き黒ハート


今日は波が荒いのねあせあせ(飛び散る汗)
もも4.JPG

風も強く 波が高かったけど 楽しんで 泳いでいたねるんるん


かぁちゃん お腹すいた黒ハート
もも5.JPG

にょ〜ん黒ハート  ばぶちゃん そんな瞳でみつめられたら なんでもあげたくなっちゃうねハートたち(複数ハート)



お腹すいたのね〜ん
もも6.JPG

てなことで お昼タイムるんるん


かぁちゃん 酒臭い〜たらーっ(汗)
もも8.JPG

極楽 昇天じゃハートたち(複数ハート)
水に入って お酒を飲んで 愛娘とポカポカな酔っ払いでございます。 ご機嫌でございますハートたち(複数ハート)


なんのことかしら…ね?たらーっ(汗)
もも7.JPG

猿ちゃん… あなた これさ 大好きだよね?
もっと大事にしたら?

大好きだから 噛み噛みしたいのね〜んハートたち(複数ハート)

まぁねw


劇的じゃないけど 強風だけど 天気が回復してくれて ありがとう!

今日娘達を可愛がってくださった方 ありがとうです

娘達 相方 今日もツイていたね。 ありがとう!

明日は 風がやむといいね。


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

