2012年08月17日

山遊びなのね〜

あっついので 暑過ぎたので 毎度の山に遊びに行ってきたのね〜


かぁちゃん 早くいくのね〜グッド(上向き矢印)るんるん
e.JPG


8時にINして 暑くなるので 先に山の神様へご挨拶に向かう。
っか 暑かったね〜 すでにw


んひょぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)
e2.JPG

お山大好き娘達黒ハート
楽しそうに走って こっちまで嬉しいのだハートたち(複数ハート)


楽しいけど やっぱ暑いのだよ かぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)
e3.JPG


それ故に 入水するのねいい気分(温泉)
e4.JPG

これでも十分に ヒンヤリできるんだよね(^^)


昨年 大雨で天然プールが決壊してしまった為 泳げれるプールはないのだバッド(下向き矢印) 残念。



夏だね〜!
e5.JPG

さっさと設営していたら

相方 朦朧として 怪しい。
無理やり休ませたら やっぱ 脱水をおこしていたようだ。  
男の 股間?w いやいや沽券に関わるそうで 我慢していたらしいw 馬鹿だね。



かぁちゃん 日陰はすんごく涼しいよ〜 寝るるんるん
e6.JPG

ランチまで 1時間はあるので 本でも読むかな〜

今回のテーマは 暑いので 読書三昧本



にょにょ〜ん黒ハート  待ってたのね〜るんるん
e7.JPG

この娘 めっちゃ嬉しそうな顔するんだけど カワイイ  あーたのじゃ ありませんからね〜

ラタトゥユ 生ハムサンド チキンハーブ焼 相方のリクエストでございます。



みんな〜 久しぶりでござる〜グッド(上向き矢印)
e8.JPG

夕方の散歩だねグッド(上向き矢印)


やっとかめ〜 元気だったかな?
e9.JPG

昨シーズンは一緒にお馬鹿さんだったに 
はあーらちゃん とっても大人になってしまい 猿っちが 子供の様で…w



これ全部あたしのでしょ?黒ハート 任せときんしゃい!
e10.JPG

食い物系になると 笑み満載な バブ様。


健康家族は 21時にはテントへ。
e12.JPG
e11.JPG

かわいいハートたち(複数ハート)

そして おいらは深夜 どちらかのコートに迷い込んでいた 蟻に刺されて… 

蟻に刺されるって 毒々しいおいらには悲惨なんだ。
痛いし 腫れるし  痕残るし…
 


明日も めいいっぱい楽しいことしようねグッド(上向き矢印)



今日お世話になった方々 ありがとうです。

ばぶ 猿っち 相方 今日も楽しかったね。  ありがとう
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ゴチになります

にょにょにょにょ〜んとな黒ハート 美味しい匂いが満載なのね〜



幸ちゃんハンちゃんがうまうまもろこしを送ってくれたのね〜るんるん
おい.JPG

恵みゴールドっていう めっちゃ甘いトウモロコシなのね。
それも ドドンと2箱も!


早く頂戴なっ!!
おい2.JPG

順番にお齧りになる娘達。 床はおヨドの湖…
ジューサーにかけてわんこポタージュもちょっと作ったよるんるん
当分の間美味しいトウモロコシが頂けます。




芳醇なにほひがー(長音記号1) 丸かじりしてよかですか?
おい3.JPG



あたいのお顔と同じ位に大きいねぇ黒ハート
おい4.JPG


Sがさんが送ってくれた 年に10日しか採れない種類の桃らしい。
すっごく甘くてジューシーでハートたち(複数ハート)





たまらんち〜グッド(上向き矢印)
おい8.JPG

相当美味しいのか 手を当分の間舐めていた猿っちざます。





お次はね いま話題の うなぎさん黒ハート
おい7.jpg

これまた気前よく ドドンと送ってくださりましてハートたち(複数ハート)


頭は全部 カットして お嬢様達にお裾分け致しましょうるんるん


かぁちゃ〜ん これウマウマだよねexclamation×2
真剣!!
おい5.JPG

ロックオンし過ぎで 頭が焦げちゃいそうだねw

はむっとな〜 あ〜うまうま黒ハート
おい6.JPG


お裾分けして 丁重に冷凍して 美味しくいただきますね。





これさ〜 粉っぽくなくって濃くてうまうまなんだよねハートたち(複数ハート)
おい9.JPG

フローズンヤギミルクでございます。
絞ったお乳をそのまま凍らせてあるから 粉と違ってなんか食い付きが素晴らしい!
いつも頂き 本当に感謝しております。



我が家は犬のお友達によって 養ってもらっているようなものでございます。

幸ちゃん Sがさん ボスさん Pさん 他の方々  本当にありがとうございます

これで 暑い夏も乗り越えていくぜっ!!

感謝!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

本栖湖 またね〜

おはようです。 今日は朝からピーカンでございます晴れ
もふふ1.JPG

宇崎っぽくね?


3日目も張り切って泳ぐのねグッド(上向き矢印)
もふふ2.JPG

暑いから 喜んで泳いでくださりまするるんるん


投げられたら 取りに行くしかないっしょっー(長音記号1)
もふふ.JPG

レトリバーだよね あなた。


娘達をドライして
撤収して



楽しさ満載だったのね〜ハートたち(複数ハート) また来るよ〜
もふふ6.JPG




てへっ黒ハート 見つかっちゃったぁ?
もふふ10.JPG

あなたね 大好きなスフェリコンに トドメをさしたね…たらーっ(汗)


ここまで破壊してくれたら ブツも本望でございましょうに…


朝霧に入ったら 雨が降ってきて。
やっぱ朝霧と言うだけあるのね〜


可愛い〜♪
もふふ9.JPG

猿っち 半眼で死んだように寝ておりますw


こんな爆睡をみると またいろんな処へ連れまわしたくなっちゃうね〜グッド(上向き矢印)


本栖湖 いっぱいいっぱい ありがとう
     来年も来るよ!

遊んでくださった方々 ありがとうです


ばぶ 猿 相方。 今年も楽しかったね。 ありがとう!


しかし 車から出たら… 帰宅したら… 地獄だった。  37℃ざんしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

