2012年07月13日

七夕な一日なのね〜

おはようさんです〜
新東名の清水SAだよん♪
k2.JPG

早朝過ぎてお店があまり開いてなかったけど ミーハーは寄ってみた。


新東名は 道が真っ直ぐ過ぎて 眠い 緊張感がなくなるのねw
いつから オービスが設置されるのかが ちょっとドキドキ


さぁて
今日は 富士ICで降りて 遊びに行きましょうかね黒ハート


まずは 富士山本宮浅間大社なのね〜
k3.JPG

相変わらず 艶やかだのぴかぴか(新しい)

境内は犬禁なんだけれども
池には犬も一緒に行けると教えてくれた 清掃のおじさん ありがとうです黒ハート

湧玉池
禊しちゃったよ〜グッド(上向き矢印)
k13.JPG

どこにでも 入りたがる猿…

富士登山をする方達は ここで禊をしてから登山に向かう習わしがあるそうな。

すごい水量で水がとってもきれいなのであります。
水草がゆらりゆらりと
ずーっと見ていたい 水の流れな風景なのでありました。



まっちろなのね〜
k4.JPG

雨も強くなってきて 霧がすごかったので 朝霧アリーナで昼寝眠い(睡眠)

寝続ける相方をおいて まっちろな中 遊んだのね〜るんるん



気持ちいいいのね〜るんるん
k5.JPG

相変わらず 可愛いねぇ ばぶちゃん黒ハート


ここ大好きハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
k6.JPG

楽しくて何よりですが 泡立つヨダレがねぇ〜
このままでは ヨダ一族に入会かったらーっ(汗)



ランチはここるんるん
MOOSE HILLS BURGER

k8.JPG

とてつもなく 大きいあせあせ(飛び散る汗)
お値段もそれなりなのですが 食べたら 納得なり〜exclamation×2


なんか落として頂戴なるんるん
k7.JPG

冬季には 大型犬も室内OKだそうです。
呑んでいい日に がっつりまた来たいな黒ハート



あたい達は何にも食べてないけど 腹ごなしにおよぐとすっかねあせあせ(飛び散る汗)
k10.JPG


西湖では急速にいい天気に晴れ


ひたすら泳ぐ娘達。
k9.JPG

一緒に遊んでくれたセント犬ちゃん ありがとうねるんるん


隣のキャンプ場で お願いしたら 快くシャンプー(それも温水黒ハート)をさせてくださり
k11.JPG

よわっちなヤンキーみたいだの^^;


そのまま 猿っちのお里へ GO!


久しぶりに リコちゃん サラっち みんなに会えて嬉しかったねるんるん

ここで お留守番してもらって

おいら達は

こちらに向かったさ黒ハート


Ken's Bar 2012
k12.jpg

甲府は やっぱり 暑かったあせあせ(飛び散る汗)

AKBやジッタリンジンなども歌ったんだけど
ウッドベースやパーカスOnlyで歌い アレンジ次第では こんなオサレナ感じになるんだなと。
やっぱ Ken's Barはいいや黒ハート


隣のご婦人は 追っかけをしているそうで 何がきっかけで好きになったか聞いても
頬を赤く染め 絶対に教えてくれなかった…^^;  なぜだw


今回の内容は 私的には少し消化不良な感じでしたが
やはり 歌が上手いですな 大切に歌うところが いいんだな ウンウン
目を瞑って生歌声を聴く。  これがやめられないんだなぁぴかぴか(新しい)


速攻 娘達を迎えに 猿っちのお里へ。
いい子にしていたそうで ほんと 感謝しています!
次回はゆっくりと伺います。
呑みましょうるんるん


帰路の 疲れた体に 真っ直ぐな 新東名の道は 優しかった黒ハート カッテナモノデスネ…w



今日お世話になった方々 ありがとう

猿っちのパパさん ありがとうです

ライブに付き合ってくれた 娘達 ありがとう黒ハート

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

お山3日目なのね〜♪

おはようですグッド(上向き矢印) こりゃまたどピーカンの青空 空気が澄んでるのね〜晴れ
s.JPG

こんなに気持ちいいと ウキウキ楽しくなっちゃうよね黒ハート



今日の獲物はこれっexclamation×2
s1.JPG

猿っち ニヤリ顔だねぇw
短い命だとは知らず ほほ笑む ブタさん^^;



お散歩 たぁのしぃぃるんるん
s2.JPG

みんな いい顔ししてるよね黒ハート



すみれちゃん  可愛いね。
s5.JPG




s6.JPG

気持ちがいいね〜ぴかぴか(新しい)



ばぶちゃん 表情が硬いって!
s4.jpg

今日はこれだけ採りました 蕨ちゃん♪
帰宅したら すぐに灰汁抜きして 冷凍&甘酢漬けなのねるんるん



男のぷっちんプリンだってさ〜
s10.JPG

興味深々で 食べてみたが…  もう絶対に買わないw



テントもタープもカラッと乾いたので さっさと撤収して ゆっくりしたさ眠い(睡眠)
s7.JPG
娘達 頭隠して 尻隠さずw   可愛いハートたち(複数ハート)



可愛過ぎるので 近くによって アングルを変えてカメラ
s8.JPG

2娘とも 爆睡眠い(睡眠)    たまらないよね〜ハートたち(複数ハート)



今回のお山も採っても満足だったのねるんるん
s9.JPG

猿っち おヨドが…


こんな感じで 楽しい3日間は あっちゅー間に過ぎちゃった。


3日間 お世話になった方々 ありがとう

お山さん また来るね。  ありがとうです

ばぶちぇぶちゃん  ツイてたし 楽しかったね!  ありがとう!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

お山2日目なのー!

おはようさんです。 ザーザー土砂降り雨後な朝なのだるんるん
w.JPG
昨晩 星がたくさん出ていたのに 夜中は土砂降りだったねぇ。
しかし 止んだのだ!  ツイてるなグッド(上向き矢印)



みんなで遊ぶともっともっと楽しいんだ黒ハート
w2.JPG

山の神様に挨拶とみんなでお散歩して ひと休みして。



あっはは〜ん うっふふ〜んるんるん
w5.JPG

鼻歌出ちゃう 猿っちw

今から サマビーに登りに行くのだ。


くりん草
w6.JPG

もうちょっとで 満開だねかわいい



アホ3娘黒ハート
w7.JPG

あかりマンもおバカ会に入会しちゃったのかい?w




頂上だの〜ん晴れ
ww2.jpg
風がそよそよ 気持ちいいのだ霧


遊びながら下山して 休んで〜グッド(上向き矢印)


おねーたま 今度どこでコースアウトしよっかぁハートたち(複数ハート)
ww1.jpg

楽しくて仕方ない 猿っちと フリーダムあかりマン黒ハート



下界へ降りて 禊をしたかったんだけど…  点検でお休みがく〜(落胆した顔)


ゆで卵はあたいのもの( ̄▽ ̄) ニヤ
w9.JPG

ばぶ様 ウキウキ顔だね〜 一個くらいあげるざまするんるん

今日のお昼は 油淋鶏。
簡単だし 旨いね黒ハート



少し頂戴なグッド(上向き矢印)
w10.JPG

昨日灰汁抜きした蕨ちゃんも ウマウマだねるんるん



夕方はみんなで 案山子さんに会いに行って それから山の神までお散歩したよ。
超リアルチックなレタス畑の案山子さん(笑)
w12.JPG

靴もしっかりはいてるんだ〜  しかし 未だお顔は拝見したことなしw



今日はとっても満足したのね。 もう落ちます眠い(睡眠)
ww3.jpg

うんうん 思いっきり遊んでこんな顔見たくて。 満足じゃ黒ハート


この日も相方は19時まで 起きず^^;
よく寝るねぇw



今日もいっぱいいっぱい楽しかったねるんるん

遊んでくれた みんな ありがとう

ばぶちぇぶ 今日も 明日も ありがとう!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

