2012年07月27日

梅雨なのに快晴ちゃん〜

おはようざまするんるん
bi.JPG

先週山歩きでねん挫して 歩行が困難な相方ちゃん。




ねぇちゃんも一緒に写るんだがねるんるん
じゃ ちょっとお邪魔します黒ハート
bi2.JPG

半分なばぶちゃん それだけでも可愛過ぎるから みんなが霞んじゃうねっハートたち(複数ハート)



ゆっくり散歩して 戻ったら サイトはこんなに 眩しい世界 夏になってたよるんるん
bi9.JPG




はい あたいは汚犬でおじゃりますいい気分(温泉)
bi3.JPG

君は 本当に気持ちいい位に 汚犬になってくれるねw

この時点では まだついていたカウベルちゃん…




では 汚犬から 美犬になってもらいましょうねってなことで天然プールへいい気分(温泉)



涼しくて気持ち良過ぎなのね〜ん霧
bi5.JPG

あっ なんかあどけなくて ちび猿ちゃん ちょっと可愛いがねハートたち(複数ハート)

… カウベルちゃん ついてないし…トホホ


村に降りて 禊をして ランチを食べながら

ここの天気は変わりやすいので マメにみる天気予報

… 明日は朝から雨だって…たらーっ(汗)

相方は もう一泊ってゴネたけど

テントタープを庭で干すのは おいらなのね…

と言うか 空を見てると きっと夜半から降り出すはずexclamation

ってなことで

強制撤収グッド(上向き矢印)
キャンパーとして駄目駄目だな(^^)v



あの…もう一晩遊べれルンじゃないの?
bi6.JPG




帰りたくないの… まだまだ遊びたいの…
bi7.JPG

まだ退かない 猿むかっ(怒り)



諦めが肝心ですよ、妹よ。
bi8.JPG

ばぶちゃんは うんうん できた娘でございます黒ハート




元気いっぱい まだまだ遊ぶのね〜
bi4.JPG

猿っちが可愛そうなので 最後の最後の日が暮れるまで いっぱいお散歩して お散歩して帰路に至ったのでした。
あ〜ぁ おいらって ほんといい人だねw


てな感じで 一泊短い山遊びはおしまいなのね。


お世話になった方々 ありがとうです

お山へ またすぐに行くからね〜 ありがとう

ばぶちぇぶ 楽しかったね。 元気いっぱいで ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

梅雨開け前の山遊びなの

大好きな山の神様の木漏れ日ぴかぴか(新しい)
b.JPG

梅雨まっさかりな週末 山に行ってきたよ。
出発の時は結構本降りだったんだけど 日頃の行いがよかるんるん




雨だと思っていたらピーカンだがね晴れ  嬉しいがね〜グッド(上向き矢印)
b2.JPG




雨キャンだと思っていたので ほんと嬉しい黒ハート




最終蕨が獲り放題だよ! かぁちゃん!!
b3.JPG

ばぶちゃん 食べれるって 食べたってわかっているんだよね(^^)
賢いぴかぴか(新しい)





至福でおじゃる〜グッド(上向き矢印)
今日の獲物のチキンさんをひたすらかみ噛み 楽しそうでございますね黒ハート
b6.JPG

彼女 イッちゃってますねるんるん




ちょっと暑っくなってきたで クールダウンでもすっかねいい気分(温泉)
b7.JPG

天然プールの水は冷たくて気持ちいいるんるん





お昼も既にまわっていたので 毎度の泡タイムをバー
今回は焼き肉ベーグル&生ハムサラダなのね。 いつもと変わらんじゃんw




今日はあたいが抱え込んで呑むざますグッド(上向き矢印)
b8.JPG

何を持ってもばぶちゃん可愛いのね〜黒ハート
小瓶に見えちゃうところが笑えます。



んがぁ〜 やっぱ山は楽しいのね〜んグッド(上向き矢印)
b9.JPG




やっとかめだなもぉるんるん
b10.JPG

いつものみんなも来ていたよ。 なので一緒にお散歩楽しいのね〜黒ハート



b11.JPG

散歩終わって かぁちゃんの足もとで落ちる猿眠い(睡眠)

いっぱい遊んで いっぱい眠る。  この為にここに来てんだよね黒ハート


かぁちゃんは 満足でございます。


ばぶちゃんもいっぱい歩いたねるんるん


恵まれた天候に 感謝!

今日お世話になった方々に 感謝!

ばぶちぇぶに いっぱいの ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

梅雨のお楽しみなのね〜♪

にょほ黒ハート かぁちゃ〜ん 何作るの?グッド(上向き矢印)
u.JPG

だれも あなた達に作るって言ってないけど…w

梅雨のある日 退屈になってきたので メロンパンでも焼きましょうかねるんるん



うふふ〜ん黒ハート おやつ おやつグッド(上向き矢印)
u2.JPG

すっごい邪魔なんだけど…  退かない娘達…たらーっ(汗)

しかし 可愛いハートたち(複数ハート)


すっごく簡単にできるメロンパン(メロンパンって言っていいのか?w)


にょにょにょ〜ん黒ハート もうできたの?るんるん
u3.JPG


にっこにっこなお嬢様達なのねるんるん


じゃ 1個をばぶちぇぶで 分けっこしようかね(^^)
u4.JPG


u5.JPG

2娘とも 真剣ガン見ざますねるんるん


ついでにw

次の大雨の日には 圧力鍋でチーズケーキを作ってみた。

かぁちゃん 形すっごく歪だねぇあせあせ(飛び散る汗)
u6.JPG

たらーっ(汗)


まぁ 味はいいと思うからさ〜 食べてみなよグッド(上向き矢印)


しめしめ黒ハート
u7.JPG

最初から 1切れお裾分けするつもりだったんだけどねるんるん


雨が降ると 何かを作る気が起きちゃうんだなw

食べるのは相方が殆どだから 雨が降らない方がいいのかもかもwいい気分(温泉)



失敗気味でも 喜んで食べてくれる相方 サンキュ!

おいらのお楽しみに 別の意味のお楽しみを見つけて 一緒に楽しんでくれる 娘達。
ありがとう黒ハート
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

