2012年06月29日

お山に行ってきたー!

天気予報は土日とも雨マークだったけど 雨キャンもまた楽しってなことで じっとしていられない我が家は お山に向かったよるんるん


鹿の群れむれ
q.JPG

よく見かけるんだけど こんなに近距離は初めてかな。 増えてるんだね〜
拡大するとわかるんだけど ボス鹿すぐわかるね。



相変わらず ツイている 我が家。
設営時は 雨が止んで黒ハート


さぁ 山の神様にご挨拶に行くのね〜グッド(上向き矢印)
q6.JPG

ばぶちゃん いい顔するんだよね〜 嬉しくなっちゃうさハートたち(複数ハート)



これやったら 遊んでいいんだよね…あせあせ(飛び散る汗)
q3.JPG

今回の生贄1号w



わ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
q2.JPG


さぁ 歩こう!



見つけちゃったのね〜 蕨さん
q5.JPG

最終日まで 採らないと決めていたのに…  決めていたのに…



あはは〜 やっぱ採っちゃったのね〜w
q8.JPG

蕨って 魔性な生き物でw あの ポキっと気持ちいい感触が 欲望を抑えられなくするんだ!
↑大げさな…^^;


サイトに戻って いつものお昼ご飯&今回は 水タイム黒ハート

ゆで卵はあたしのモノ黒ハート
q9.JPG

昨晩はセントレアにずーっといたので お土産で頂いた バーガーがメインざますファーストフード



記念撮影なのね〜るんるん
q10.JPG

夕方 みんなでお散歩に行ったよ。  相方とばぶちゃんは そのまま沈して眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


いつもの お馬鹿メンバーでめいいっぱい 遊んだのに 1時間半も遊んだのに


かぁちゃん もっと遊びたい 遊んで 遊んでください。
q11.JPG


いやいや 今日はその位にしてください…


ここから動かないもんね〜だ!
q12.JPG

相方のテントから脱走してきたばぶちゃん 丸くなって 可愛い黒ハート


6時も30分を過ぎたから 炭を熾すよ〜


いいもん… 遊んでくれないなら いいもん…
q13.JPG

いじける猿っちw   
丁度いいさ。  ずぶ濡れなので 燻されて乾いて頂戴な!


相方は8時前まで ずーっとお眠りになっていましたw


天気もホント ツイてるよな〜 ありがとう!

今日もいっぱいいっぱい遊んでくれたみなさま ありがとう!

元気いっぱい 楽しい1日目だったね。 ばぶちぇぶ ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

鈴鹿 と 相方孝行なのね。

今日は お天気の良い鈴鹿大会なのね〜るんるん
しか〜し
前日まで雨が降っていたので ちょっと湿気むんむんあせあせ(飛び散る汗)


             いくど〜!!
み11.JPG


うわっ 弾いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

み12.JPG


1R 4444  私から前3人の時から 風向きが 追いから 右向いへ…たらーっ(汗)

2R 捲る気満々で 挑むが
4××6
2・3本目 いつもなら取れるというか とてもいいスローをファンブル。
たぶん 暑くて集中が切れていたに違いないね…
ごめん もっとケアしなくては いけなかったね。


ということで 翌日のエントリーはやめて(^^)


建中寺だがねるんるん
み.JPG



相方が 外飯を食べたいとのことで スイス料理を頂きに 参りました。


鴨のリエット
み5.JPG


エスカルゴ
み6.JPG

おいら あまりこってりバターが得意ではないので 相方さん 大喜びで 完食るんるん


何か落ちて来ないかなぁ〜
み3.JPG


可愛いバブちゃんを ズームで どうぞ黒ハート
み4.JPG

うんうん 可愛いねぇハートたち(複数ハート)



あ〜ぁ やってらんねぇ〜 腹減ったぁいい気分(温泉)
み2.JPG

イラっときている猿っちw



ブイヤベース
み7.JPG

こりゃ 馬鹿旨っ!!
海鮮大好きなおいらには たまらなく濃厚なスープハートたち(複数ハート)
干し椎茸がいい味出してたねひらめき



羊のローズマリー
み8.JPG

すっごく ボリュームあり過ぎ!!

相方 大満足なのだが 冷めてくるとラムのにおいに苦戦し始める(爆)

風下にいた おいらにもにおいが…  だめなのね… たまらなくえずいちゃったよ…


                 何か頂戴黒ハート
み9.JPG
なんかおくれっ!
み10.JPG



相変わらず お利口にしていてくれたので
ラムの骨を 一本ずつ召し上がっていただきましたよ黒ハート
美味しかったねるんるん


いつも 頑張ってくれている相方孝行が少しはできたかなるんるん





みいり家 
鈴鹿でお世話になった方々 ありがとうです


お店の方々へ 毎度 快くテラス席を使わせてくださり ありがとう

ばぶちぇぶ 付き合ってくれて ありがとう
あなた達が一緒にいるだけで ますます食事が美味しく楽しくなるんだよハートたち(複数ハート)
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

美味しい JCだったのね〜♪

おはようさんです〜 早朝の心清らかな お伊勢さん内宮でございますよぴかぴか(新しい)
J.JPG

朝イチの内宮は 人がいなくて ホント気持ちいい霧


涼しかったので 娘達には車でお留守番してもらい ゆっくり2時間は参拝させたもらった。
私は 基本参拝は静かにしたいので 早朝は早ければ早いほど いいねグッド(上向き矢印)




やっぱ 赤福氷は外せないのね〜るんるん
J2.JPG

娘達 赤福娘さん達に可愛がってもらえて よかったねるんるん




おかげ横丁を歩くのだ!
J3.JPG




におひがたまらないのねあせあせ(飛び散る汗)
J4.JPG

豚捨のコロッケ黒ハート
ここの コロッケ 美味いんだよねるんるん
大量に買い込んで 明日の差し入れにすっかな〜




かぁちゃん こいつなんか変! いっちょ気合い入れてヨカデスカ?
J5.JPG

ばぶ様は 面倒くさいのか 怪しい人形から離れるw



これは あたい達も食べれる?
J6.JPG

豆腐・豆乳55%なアイスをごちそうさせて頂きましたよるんるん



あ〜ぁうまうまなのねん黒ハート
J7.JPG

2娘達可愛い〜ハートたち(複数ハート)
甘くなく 美味しゅうございました。



大王崎の灯台なのね〜
J8.JPG

昔ぃ 昔はすっごく栄えていた感じ^^;

蒸し暑かったので さっさと 車に戻り 約束の時間まで 仮眠タイム眠い(睡眠)



とうとう来ちゃったもんね〜グッド(上向き矢印)
J9.JPG

一度 来てみたかった こちらの食堂黒ハート

パール家と落ち合い 昼&夕食を食べるるんるん




いただきますなのね〜グッド(上向き矢印)
J10.JPG

おいらは 青物 マグロなど食べれないんだけど サワラの刺身って 初めて食べた!
こんなに脂が乗っていて 美味しいものだったんだね!!

みんな 無言で 貪る黒ハート
おまけについていた 海老フライが これまた 馬鹿旨っ!!

娘達のご飯用に お造りの キンメの頭を いただいて ごちそうさまるんるん



JCの会場駐車場で こちょっと宴会&車泊して



今日が本番なのね〜 いちぱぱと凜娘の応援に来たのね〜グッド(上向き矢印)
J12.JPG


雨が止んでよかったのだるんるん


いちぱぱ&凜娘のR
J13.JPG



J11.JPG

マリンちゃんに会ったのだ。
さぁ マリンちゃんもがっつり練習するのだっ黒ハート



やっぱ JCはいいですね。
ちょっと 弱気になっていたハートにちょっと気合いを入れれたかなw

団体を変わってから 会えなかった方々と 久々ゆっくりお話ができ 嬉しかったなるんるん
来シーズンは こちらにもお世話になるかもでするんるん


2日間 お世話になった方々  ありがとう!

バブ ちぇぶ お付き合い ありがとう!!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

