2012年05月30日

今年も山開幕なのね〜♪

今年も開幕致しました お山のシーズンるんるん
雨が降っていたんだけど これもまた楽し。
しかし
ホント おいらツイてて 設営の時には雨が止んだグッド(上向き矢印)


山の神様に挨拶に行くのね〜んるんるん
さ2.JPG
新しい木の芽がいっぱいいっぱい芽吹いてきてるよ。


さ3.JPG

降ったりやんだりで キノコが生き生きぴかぴか(新しい)


やっぱここは 気持ち良過ぎなのね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さ4.JPG




サイトへ戻って 毎度のブランチ黒ハート
さ5.JPG
命の泡ざますハートたち(複数ハート)



呑んで呑んで マッタリしてたら  襲撃に遭ったよw
さ6.JPG



そのまま 一緒に猿っち散歩へ GO流!
さ7.JPG


どら 楽しいがねぇぇ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
さ9.JPG




ってな感じで呑んで歩いて 父ちゃんぶっ潰れて一日は過ぎて行ったのでございますたらーっ(汗)
さ8.JPG



今シーズンもよろしくね 山の神様 キャンプ場!  ありがとう

今日遊んで頂いた方々 今シーズンもよろしゅう。 ありがとう

ばぶちぇぶ 今シーズンもいっぱい遊ぼうね。 ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

たまぁには いいこともあるのねんっと♪

は〜い 今日は三重津での大会なのね〜るんるん
すっごくいい公園でいい芝満載なのね黒ハート しかし 暑くなりそうあせあせ(飛び散る汗)
津.JPG


今日も さくら家&パール家と一緒だよるんるん


ロックオンだがね!
津2.jpg

んあぁぁぁぁ〜っと
津3.jpg

グワシっとなグッド(上向き矢印)
津4.jpg

帰るのね〜♪
津5.jpg




1R  ×444  右向い
一本目 相変わらずの力入り過ぎで 左に流れる。 ごめん ちぇぶ。

12pと出遅れたので 2Rは キャリアハイのみ目指して 猿ちんと楽しもうと決めた。

2R  6666
にょ黒ハート
追い風も手伝ってくれて 全投キャッチ!

ツイていたのでしょうね 2位通過で決勝なのねグッド(上向き矢印)


FR 4444  向い。
緊張で ちょっと肩に力が入ってたのね〜w
4投目など 右に流れて 「ヤバい…」と思ったけど
サイドに強い猿っち様に 助けられて

なんと 優勝してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

津13.JPG

この時は 優勝したとか わかんなかったw



夜は みんなと宴会して 快適に車泊♪
とっても珍しい焼酎らしいのね〜
津11.JPG




おはようざます晴れ この感じとっても暑くなりそうですねんあせあせ(飛び散る汗)
津12.JPG

ちび猿 2日目な今日も楽しもうね!
ばぶちゃん 応援よろしく!



これ獲る!
津7.png

絶対に獲る!
津8.png

あひょぉぉぉ〜んとなグッド(上向き矢印)
津9.png

成功〜るんるん
津10.png


1R ×666  追い
1本目 追風にあげ気味で いきなりのディスクダウンに猿っち対応できず。 猿 ごめんね。

2R 4446  向い

なんとか5位決勝に残れた黒ハート
なんとか4位の人に追いつきたいな〜

FR  覚えてない(笑) けど 4投オール!


しかし 追いつけず 5位のままでげしー(長音記号1)


この暑い中 猿ちゃんは よく走ってくれました。
まんぞくな2日間でございますexclamation×2


この2日間で うちの娘達が どんなにいい仔で 素晴らしい仔だという事を 再確認させてもらったよ黒ハート
↑馬鹿ばか親だのw


画像は ランママ うるちゃんありがとう!

うるちゃんから頂いた コマ送りな画像を見ていて 正直泣けてきました。
なんて自分は下手なんだろうって。
この2日間 猿様に助けられて頂いた結果。
次の大会への 「喝」を入れてもらう事が出来ました。
ほーんと 下手なんだなぁ〜 でも やれる事だけはしようグッド(上向き矢印)


オゥシィ軍団のみんなのタープが近かったので ほんと楽しく過ごす事が出来 感謝!
ここには書けない あんなことやこんなことして 楽しかったねw
関西オゥシィ軍団って変態が粒ぞろい 爆




クラブのみんなでカメラ
津14.JPG

このメンバーに支えられ 楽しいフリライフを過ごしております。  感謝!

タフィーP&リアン 捲くって捲くって捲きまくって 2位 おめでとう!  
FRは鳥肌モノだった!

ぱる男とぱることパール ペア2位 おめでとう!   
初のラブラブペア黒ハートエントリーだったね。

えみちゃん&しおん  ぶっちぎりの優勝 おめでとうぴかぴか(新しい) 
今後どうなっていくんだろうね 楽しみるんるん


2日間 お世話になった方々 ありがとうです 

そして ばぶちゃん応援団  猿っちに スペシャルな感謝を!  大好き!


頑張ったで 美味しいもん ちょ黒ハート
津15.JPG
 
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

祝! お引っ越し!

は〜い 高遠桜の後は こちらに遊びに来たのね〜んグッド(上向き矢印)
かぁちゃ〜ん こんなストーブなお家で暮らしたいのね〜るんるん
うう4.JPG

って 猿っち ばぶちゃんの前脚に思いっきり乗ってるよねたらーっ(汗)  


チェブのお里に遊びに来たのだるんるん
新居に引っ越してからまだ数日しか経っていないのに 押し掛けて すみません黒ハート

これが すっごく素敵で 贅沢な間取りで 憧れのストーブ!!
ホント将来は絶対にあそこへ移住するんだ!と心に誓ったのだ!
それまで 元気でいておくれよ 娘達ぴかぴか(新しい)



今日は疲れたのね〜ん。 そして気持ちいいのね〜ん眠い(睡眠)
うう2.JPG

夕食は K子さんのお手製ディナーハートたち(複数ハート)
ワインもたくさん頂き 美味しいおにぎりも鱈腹頂き ほんと満足でございましたるんるん

ごちそうさまでした。



ば〜ちゃぁん やっとかめだなも黒ハート
うう3.JPG

チェブのばぁちゃんと一緒にるんるん
毛ぶきもよく やっぱ可愛い ばぁちゃんなのでございました。
まだまだ 元気でいてねぴかぴか(新しい)


バックには富士山が見えていましたよ〜るんるん
うう5.JPG

この時には 隠れちゃってたけどね〜


チェブのお里を後にして 来ましたよん。 大好きな 朝霧アリーナ。


かぁちゃん やっぱここってば 場がいいよねグッド(上向き矢印) 好きだがや!
うう6.JPG

富士山は見えなかったけど 癒やし地なんだよねいい気分(温泉)



うう8.JPG
かっ 可愛過ぎるハートたち(複数ハート)
9歳なのに 未だに童顔るんるん


かぁちゃん 最高だなも黒ハート
うう7.JPG

雨が降り出すまで ずーっとずーっとお遊びになっていた猿っちるんるん



はぁぁ〜 うまうま黒ハート
うう10 (2).JPG

まかいの牧場でうまうまソフトなのだかわいい


変わった匂いがしますね〜
うう11.JPG

頂いた野性のウド。
葉っぱはサクッとてんぷらにして 皮は炒めて 実は味噌和えで頂きましたるんるん
やっぱ ニオイもきつくて ウマウマだったのだグッド(上向き矢印)



ってな感じで 高遠〜富士五湖な旅は おしまい(^^)


チェブのお里のパパママ  お世話になりました。 
本気で一本枕木用の穴を掘りに伺いたいですねw 
ありがとうございました またお世話になります。


いっぱいいっぱい楽しかったね。
みんな元気いっぱいで ありがとう!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

